

ゴーヤと3匹の豚

大雨です。台風くるかな?
昨日、雨の中選挙の投票にいきました。帰りに知り合いの知り合いに会い
挨拶程度の方から、声をかけられゴーヤを頂きました
で・・・・昔描いたゴーヤの絵を引っ張り出して、今日はこの「がらくた」に、ゴーヤを盛ろうゴーヤ
で・・・・・ゴーヤぬたと3匹の豚
出来上がって「ゴーヤのぬた」これは、うまか~~~ゴーヤの料理の中で一番好きです。そんなにいろいろ料理しらないけど
後ろにいるのは、我が家の豚たちピンク=たみお君(吉岡君の刑事のドラマ見ていたら、その日にやってきたので)・オレンジ=スンちゃん・黒=名無しの貯金箱です。
カウンター
プロフィール

ゆっころ

Author:ゆっころ
★好きなもの★
秋と冬のあったか~い日

★嫌いなこと★
冷たい水で顔を洗うこと

★気になる人★
草君・吉岡君

カレンダー
07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
アーカイブ
09  08  06  05  04  03  11  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
リンク
