公民館祭り・作品集・その1

Nさん【時・鉛筆】初めての鉛筆画(模写)に挑戦額の反射で、見えずらいが
質感が見事です。初めてとは思えない作品になりました
北Nさん時

R君【橋を過ぎて・・・鉛筆】大好きな海を描いてくれました。若さですね、徹夜1夜で描きあげたらしい・・ゆっくりねむってください
R君橋を過ぎて・・

Eさん【水彩】このごろ忙しいのか、教室には顔を出さなくなっても、実力はおちません。
Eさんらしい色使い、気持ちがさわやかになりますね
Eさんの外国の田舎

K・Nさん【愛犬・水彩】少し前まで、教室仲間でした。無理いって1枚描いていただきました。
ありがとうございました
K・Nさん愛犬
公民館での作品を紹介します。楽しんでください
慎吾ちゃんと草なぎ君は「大好評」で~~~す。
来年は「キムタク・ね」って、まかせと・け~~~でもないか・・・・・
カウンター
プロフィール

ゆっころ

Author:ゆっころ
★好きなもの★
秋と冬のあったか~い日

★嫌いなこと★
冷たい水で顔を洗うこと

★気になる人★
草君・吉岡君

カレンダー
09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ
11  10  09  08  07  06  09  08  06  05  04  03  11  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
リンク