

最後の空

2日かけて作った「御節」
黒豆(時間かかった~~・昔のストーブ出してきた6時間にこんだよ~)・松前付・田作り・大根の酢の物・栗きんとん・伊達巻・・・・頑張った
手作り御節
今年最後の空を撮りたくて・・・・茜色の雲・・ひとつ
最後の空1
火事のような雲・・・・
最後の空2
また、来年も「ブログ」楽しみますので、よろしくお願いします。楽しかった
日常の空まで、違って見えて、また、来年・ら・い・ね・ん・・・
カウンター
プロフィール

ゆっころ

Author:ゆっころ
★好きなもの★
秋と冬のあったか~い日

★嫌いなこと★
冷たい水で顔を洗うこと

★気になる人★
草君・吉岡君

カレンダー
11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アーカイブ
09  08  06  05  04  03  11  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
リンク
