公民館まつりを終えて

今年は天候に恵まれず 大変かな?と、思いましたが・・・・活気ある2日間を過ごせました
力作揃いの作品や、模擬店のお餅も美味しく、なにより皆さんの笑顔で元気頂けました
絵画ARTのみんな、飛び入りのR君お疲れ様でしたまた来年まで、1日1日精進してきましょう・・・・
「キムタク」さん草なぎくん 好評でした。ありがとう(勝手に描いてしまってるのですが・・・)

こころよい疲れが残り・・・ひがしの空から憂いを漂わせた月が顔出しています
MINAMI月2癒される~~~


m・mさんの妹さんでSさんの奥様の作品「急須」なんだか可愛らしいのでアップしてしまいました
MINAMI急須

「蛙」
KIYOさまとMASAMASAMAの為にチョイスしました
MINAMIかえる
なんか言いたそうでしょ・・・・「
MINAMIかえる3
絶対何か言いたいことあるよ。この2匹
2日間ありがとうございました
カウンター
プロフィール

ゆっころ

Author:ゆっころ
★好きなもの★
秋と冬のあったか~い日

★嫌いなこと★
冷たい水で顔を洗うこと

★気になる人★
草君・吉岡君

カレンダー
01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
アーカイブ
09  08  07  06  09  08  06  05  04  03  11  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
リンク