

最後の睨み

今年ももうすぐ終わります。
今年最後の日の空です。
すっきり澄み切ってからりと晴れて・・・・・終わります。
空

今年最後の頂き物です。御節の3段
美味しそう・・・・マツタケも入ってるぞ~~~~
空2

頂いた里芋の中から顔をだした「かえる君」あしたの「雑煮」に変身します。
空3

今年もいろいろな事がありました・・・・
本当に沢山の出来事が襲いかかって1年でしたが
ブログをはじめて、本当に良かったと、思います。
yucoroheartに来てくださった皆様
コメントくださった皆様にとって
来年も今年以上に仕合せな1年でありますように・・・・
心から感謝とお礼を申し上げます
ありがとうございました。


また、2011年も、ゆるゆるゆるりと歩みますので
よろしくお願いいたします。

よいお年を・・・・・


空4
ちょび「ぼくのこともよろしく・・・・来年は目つきを変えたいと、思っています~ニャ~~」
カウンター
プロフィール

ゆっころ

Author:ゆっころ
★好きなもの★
秋と冬のあったか~い日

★嫌いなこと★
冷たい水で顔を洗うこと

★気になる人★
草君・吉岡君

カレンダー
11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
アーカイブ
07  06  09  08  06  05  04  03  11  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
リンク
