smap・3人

公民館祭も無事に終わり、快い疲れが残りました・・・・
本当に沢山の方々の言葉に励まされた2日間でした。
わざわざ足を運んでくださった方、関係者の方
ありがとうございました。また、1年これからの励みになります。

つよぽん4お土産に頂きました。美味しかったです。





再度
今までに描いたSMAPをアップします。
草なぎ君(水彩)
つよぽん

慎吾君(鉛筆)
つよぽん2

キムタク(水彩)
つよぽん3
吾郎ちゃんだけは、まだ描いていないのです・・・
今日、友人の友人からリクエストを頂いたので、今年は描いてみようかな~~って、思っています。
絵を描いてると以外な発見があります。
慎吾君の手は結構皺っぽい!
キムタクさんの手は以外の男っぽい!
草なぎ君の笑い皺は、感じいいです~(欲目かも)


また題材を探し始めます・・・・どんなものを描こうかな~~~
カウンター
プロフィール

ゆっころ

Author:ゆっころ
★好きなもの★
秋と冬のあったか~い日

★嫌いなこと★
冷たい水で顔を洗うこと

★気になる人★
草君・吉岡君

カレンダー
01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -
アーカイブ
11  10  09  08  07  06  09  08  06  05  04  03  11  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
リンク