にゃんころ

「風邪を引いて、このところ美味しいもの食べてなかったので、何か食べに行こう・・・」
と、emちゃんからTELあり「OK!やった!!」で
釜飯を食べました・・・・(emちゃんのおごり

にゃんころ4
湯気がほんわかほんわか上がってきて・・・・
出来上がりを写そうと思ってたのに・・・・忘れて「がつがっつ」食べてしまった。


母が来たのでゆっくり散歩に出る。
春の恋を探してる猫が1匹・・・・・
「にゃ~~~ごにゃ~~ご」と、ないている・・・・・
にゃんころ


岩合さん並に撮りたかったけど・・・・・
にゃんころ2
「撮れるわけ無いでしょ
「ハイハイ・・・撮れるわけないですね


にゃんころ5



《追伸》
今 友達から「虹が見えるよ~~」のメールが届きました。
慌ててデジカメ片手に外に跳びでしたけど・・・・見えませんでした。残念
カウンター
プロフィール

ゆっころ

Author:ゆっころ
★好きなもの★
秋と冬のあったか~い日

★嫌いなこと★
冷たい水で顔を洗うこと

★気になる人★
草君・吉岡君

カレンダー
02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アーカイブ
06  09  08  06  05  04  03  11  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
リンク