

行列の出来る歯科医院

今日で最後の歯の治療に出かけました。
先日飾っていただいている絵をかけかえようと
「キムタク」さんと、マーブルちゃんの2枚を抱えて・・・・・・



歯医者さんに着くと
いつもと、違った油絵があって
「ふふふfff・・・」と、笑いがこぼれました
だって・・・・
ここの先生と助手さんのよく似た肖像画ですもん・・・・
ha.jpg
特に先生はそっくりで・・・・患者さんのヒグチさんの作品だそうです・・・・・・




忙しそうなので、勝手に架け替えてみました。
そこに先生が現れて写真を撮ってくださいました。
ha2.jpg
「写真撮るから座ってて!」と、治療を待つ方に声をかけると
「いやあ~」と・・・・・席を立って避難されましたが
ha3.jpg
ばっちり写っています。
今日で歯の治療は終わり・・・・・綺麗に磨かれてフッ素も塗ってくださり
気持ちのいい口の中になりました
カウンター
プロフィール

ゆっころ

Author:ゆっころ
★好きなもの★
秋と冬のあったか~い日

★嫌いなこと★
冷たい水で顔を洗うこと

★気になる人★
草君・吉岡君

カレンダー
07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
アーカイブ
09  08  06  05  04  03  11  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
リンク
