南に・・・・・

南の公民館で絵の教室です
昨日からルンルン気分なのです。
ルンルン気分を連れて 行って来ます~~~




MSさん・リンゴ(模写・水彩・F6)
MSさん
MSさん・ひまわり(水彩・F6)
MSさん2
柔らかいタッチで素敵に出来上がりました



絵の教室の後、約束していた(絵は早めに終えて)
「モナの丘」に食事に行きました。
その途中
稲刈りが終わった田んぼを燃やしていました
田んぼ
凄く幻想的な風景だったけど・・・・車の中からは上手に撮れませんでした。
雰囲気だけでも味わってくださいな



モナの丘に着くと、たくさんの花が咲いています。
コスモス・・・・・・・・・・・と
田んぼ2
・・・・名前聞いたけど忘れちゃった花(忘れっぽくなちゃったァ)
田んぼ3
花です



それから・・・・今朝 奇跡がおきました
田んぼ4
こめとちょびが仲良く朝ご飯を食べています~~
これは奇跡なのか?あまりにもお腹が空いていて
相手がいることも気づかなかったのか?理由は解りませんが・・・・・・・
なんだか仕合せ気分に、ちょっと浸りました



今日はいろんなことがあって、書ききれない
カウンター
プロフィール

ゆっころ

Author:ゆっころ
★好きなもの★
秋と冬のあったか~い日

★嫌いなこと★
冷たい水で顔を洗うこと

★気になる人★
草君・吉岡君

カレンダー
08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アーカイブ
09  08  07  06  09  08  06  05  04  03  11  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
リンク