

ミステリー・ツアー

バス日帰りミステリーツアーに行きました。
何処に行くのか?解らないまま、バスに拉致されて・・・・・
盛りだくさんの観光をしてきました。

ミステリー

暑さが吹っ飛ぶマイナス・イオンの滝を見たり・・・
ミステリー5

ワイナリーの見学・・・ランチは、美味しいバイキング・・・

ロープウエイで山のてっぺんに行ったり・・・
中でも一番楽しかったのは
クルージング・・・
船が出発したかと思うと・・・・数えられないくらいのかもめが船を
追いかける・・・早速餌を差し出すと・・・・
ミステリー4
音もなく「さあー」と、来ては餌を持ち去る・・・ちなみに餌はかっぱえびせんでした(笑)
ミステリー2
青い空を
ミステリー3
優雅に飛ぶ・・・・カモメがちょっと羨ましく・・・



お土産に「すいか」「キュウイ」「サマーオレンジ」を、頂いて
伊豆のミステリーは終わりました・・・
楽しかったな~~
カウンター
プロフィール

ゆっころ

Author:ゆっころ
★好きなもの★
秋と冬のあったか~い日

★嫌いなこと★
冷たい水で顔を洗うこと

★気になる人★
草君・吉岡君

カレンダー
07 | 2012/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
アーカイブ
09  08  06  05  04  03  11  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
リンク
