相模大野・クラフト市

行って来ました。大野の駅前は
200店ほどの出店で、歩くのも難しいほど
多くの人人人・・・で、あふれていました。
大野3
ブログで出会ったMさんから、手作りケーキも頂いて
kiyo様のお店もそこそこに
あちこち覗いてみましたが
人人人で・・・なかなか見ることが困難でした。
大野2
けれど・・・こんなかわいい「靴」を、見つけて
思わず買ってしまいました
大野
素敵な靴のペンダント
心もルンルンステップ踏んで歩きたくなりました。
お気に入りのひとつに加わりました
ちなみにTシャツはkiyo様のデザイン(鳩ちゃんシリーズ)です。
楽しかった~~~
一つ一つ手作りの暖かな物にあふれて
楽しかった~~です(笑)


また、CMになりますが
明日またもや kiy0様が水戸でクラフト市に出店するそうです。
MSMデザインTシャツ
あおぞらクラフトいち Spring 水戸



時間: 10:00~17:00

場所: 水戸芸術館広場

「K.I.T Studio」という名前で出店しています。
お近くの方、見に来ていただけたらうれしいです。
このところCMばかりですいません


カウンター
プロフィール

ゆっころ

Author:ゆっころ
★好きなもの★
秋と冬のあったか~い日

★嫌いなこと★
冷たい水で顔を洗うこと

★気になる人★
草君・吉岡君

カレンダー
03 | 2013/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
アーカイブ
11  10  09  08  07  06  09  08  06  05  04  03  11  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
リンク