

渋谷発

映画に誘われて、渋谷まで行って来ました。
久しぶりに、いい映画に出会えました。
渋谷
          (渋谷のハチ公・大好きなのです)
客席が100席足らずの小さな劇場で
「きっと、うまくいく」インド映画です。
渋谷2
           (渋谷のど真ん中に2匹の山羊が・・・)
渋谷3
今までインド映画は「スラムドック・ミニオネラ」1本しか見たことがありません。
これもとても感動作品でしたけど・・・・

今回も
笑って・・・泣いて・・・
泣いて・・笑って・・踊って?
渋谷4
          (優しい目をした野良ちゃんです)
心に爽やかさを吹き込んで貰いました。
カウンター
プロフィール

ゆっころ

Author:ゆっころ
★好きなもの★
秋と冬のあったか~い日

★嫌いなこと★
冷たい水で顔を洗うこと

★気になる人★
草君・吉岡君

カレンダー
06 | 2013/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
アーカイブ
09  08  06  05  04  03  11  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
リンク
