名整体師

昨日の夕方の事です。
ソファーに寝転んでいた私の上に
ちょこんとこめが飛び乗ってきて
鎖骨の下あたりを「もみもみ」始めました。
しばらくすると、止めようとしたので
こめちゃん

「もう、止めちゃうの?すごく気持ちいいのに~~」と、言ったら
今度はもっと力を入れて、もみもみもみもみもみ・・・してくれました。
「気持ちいいよ~~halちゃんの整体とおんなじくらい
気持ちいいね~~~じょうずだね~~
ありがとうね~」と、話しかけると
もっともっと力を入れて、揉んでくれました・・・・
こめちゃん4

いつまでも・・・一生懸命揉んでくれていたので
「ありがともういいよ」と、
言うと首を長~~~く突き出した
安心したように眠ってしまいました。
言葉が通じるんだ~~~~と、
びっくりしながらも、程よいマッサージに癒された一時でした。
こめちゃん2

こめちゃん、お疲れ様でした
カウンター
プロフィール

ゆっころ

Author:ゆっころ
★好きなもの★
秋と冬のあったか~い日

★嫌いなこと★
冷たい水で顔を洗うこと

★気になる人★
草君・吉岡君

カレンダー
09 | 2014/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
アーカイブ
10  09  08  07  06  09  08  06  05  04  03  11  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
リンク