甲府2富士山編

甲府の旅は、一日中曇っていました。
「ほったらかし湯」の「あっちの湯」(「こっちの湯」が閉まっていたので)に入り
景色を見ていたけれど・・・・
空がだんだん晴れて来て・・・・「あ!富士山が見えるよ~~」と、
halちゃんが言うので、振り返ると大きな富士山がみえました。
「富士山って、大きいんだね~~」と、ちょっと大きな声で言うと
halちゃんが「何?子供みたいなこと言ってるのよ!」とのこと・・・・
富士山
「だって~~さ~~、こんな小さい富士山が見えるのかと思っていたら
大きな富士山で・・・ビックリしたのよ~~」
富士山2
地元で見る富士山は、想像外の大きさでした。
雲が被っていて頭は見ることが出来なかったけど・・・・・・・
ぽかぽか気分が一層増して・・・・
「あ~~~いい湯だな~~~」でした(笑)
         -おしまいー
カウンター
プロフィール

ゆっころ

Author:ゆっころ
★好きなもの★
秋と冬のあったか~い日

★嫌いなこと★
冷たい水で顔を洗うこと

★気になる人★
草君・吉岡君

カレンダー
01 | 2015/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
アーカイブ
09  08  07  06  09  08  06  05  04  03  11  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
リンク