春が来た

待ちわびた春がやって来た。
今朝は窓を開けると、優しい日差しに包まれて
ちじかんでいた身体も、一気に伸びた。
春が来た4↑チュウリップの赤ちゃんも・・・・
春が来た2↑葱坊主くんも・・・・
春が来た3↑藤の新芽さんも・・・・
みん~~な待っていた春に、顔をだしています。



うちのちょびは、お布団から抜け出して
お昼寝中・・・・邪魔してしまった。ごめんね
春が来た
ちょっと強い春の風に背中の毛が立ったいます(笑)
「僕はもう少し眠っていたかったのに」と、
ちょっと不機嫌・・・・・
今日から春です。待ちわびた春を
小鳥達のさえずりといっしょに、胸の中に吸い込んでみました
カウンター
プロフィール

ゆっころ

Author:ゆっころ
★好きなもの★
秋と冬のあったか~い日

★嫌いなこと★
冷たい水で顔を洗うこと

★気になる人★
草君・吉岡君

カレンダー
02 | 2015/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アーカイブ
09  08  07  06  09  08  06  05  04  03  11  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
リンク