なかよしかな?

始めましてわたしは、ねずみ男ではありません。
なかよし4
笑顔の素敵なゆっころ孫ちゃんです
なかよし5
わたしもなかよし「ちょびおじちゃんは・・・・・
強面だけど・・・ほんとはやさしい・・・・
なかよし3
ねえ~~こっちこっと見てよ・・・と、言ってもしらんふり・・・・
赤ちゃん語が通じないのかな
なかよし
背中を捻って引っ張っても
じっと我慢もしてくれます・・・・・時々『フッ』と、怒られるけど・・・・・」
なかよし2
そんなちょびおじちゃ~~~ん~~~もっと仲良くしてください~~~~」
今、ゆっころばあたんは、わたしにてんてこ舞いしています。
「腰と肩にきた~~~」と、頑張っている次第であります。
「ブログもままならない」と・・・・謝っています。これからも
わたしともどもよろしくお願いいたします




カウンター
プロフィール

ゆっころ

Author:ゆっころ
★好きなもの★
秋と冬のあったか~い日

★嫌いなこと★
冷たい水で顔を洗うこと

★気になる人★
草君・吉岡君

カレンダー
10 | 2015/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
アーカイブ
09  08  07  06  09  08  06  05  04  03  11  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
リンク