秋明菊

昨年の春 友達の門の前に
断りもせず植えた「秋明菊」です。
秋明菊4
友達も暢気なもので「あ~そう~~?ありがとう」
秋明菊
昨年の秋もいくつか花を咲かせました
秋明菊2
「今年も咲いたよ~」って、メールしたら
「どこの?」って、返事がきました。
「あんたんちの門も前」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
「今見てきた。よく咲いてるね~~」




SMAPのコンサートが11月12・13日に開催されることになったそうだ
朝申し込み用紙が届いた
なんていつもついてないのだ。
12日はkiyo様の結婚式で、親は欠席できない
諦めるしかない・・・・・諦めるしかないのだ
それでも まだ未練がいっぱいだ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

13日行けるじゃんi-195

No title

 ゆっころさん、こんにちわ。いろいろな用事をバーと済ませてまいりました。すこしお疲れです。これから前々から決心していた靴v-326v-326・・磨き・・1年未使用のもの整理しようと・・でも腰が落ち着きそうで怖い。大切な日が重なる・・心がもこもこ・・気持がゆらゆら・・ただでさえ・・ゆれるのに・・SMAPが絡むと・・ゆっころさんのv-351汗かきますね。神様のいたずらがあったりして・・。「服をかえたら香りも着替えたい」「香りは大人の女の隠し味」・・につられて生まれて初めて香水の限定品購入・・女らしく・・いつまでもかわいくいたい女心を・・もう少し早く・・気がつば・・遅すぎ・・小平の夕日が静かにそまって・・「朱音」が・・BGMに・・v-341v-341

No title

そ、そ、シュウメイギクの季節ですね。
この花、可憐で大好きなんですよ。
特に白花が可愛いと思います。

あっちゃ~~~、お気の毒様。
今年は20周年だもんね、特別な年だ。
未練たらたらだね・・・でも娘ちゃんの結婚式じゃ、仕方ないよ。

諦めずに、他の場所に遠征する手は、ないの~?
一応、踏ん張ってみれば・・・(笑)

kiyo様

kiyo様、行く?2人だけだよ^^;

deletedさん

こんばんは^^
疲れました?この頃私も疲れています^^;

そうなのよ~smapのこの前のコンサートも、主人の入院があって、
こそこそ行って来ちゃったけど(笑)

かわいい女・・・・心はいつもでも持っていましょ♪

llamaさん

こんばんは^^
秋明菊って、かわいいですよ~
大好きです♪人の家にも植えてきちゃった(笑)

ほんともう1週づれればなんてことないのに!!(怒)

またの機会にしましょか。がっくり・・・
未練たらたら・・・たらたら・・たら・・・・
まだ言い足りない^^;

No title

こんばんは~秋明菊~かわいく 咲いています
ゆっころさんに 教えていただき 気がついたとは・・
何たる・・さといもだv-217v-292
コンサート また いける~

さといもこさん

秋明菊かわいいでしょ?
咲いたね~今年は見事に♪
いいのだ!さといもこちゃんのそこが良いとこだから・・・

コンサート行きたい
諦めきれないのだ^^;

No title

13日は行けないんですか?
あとは、次のコンサートまで待つしかないですが・・・。
結婚式じゃね、欠席できないですよね。

No title

13日、いけますね。
行くしかない。
お供はkiyo様?

シュウメイギク、かわいいですね。

No title

おはようございます^-^
綺麗にたくさん咲きましたね~
秋明菊は手のかからない花なので楽ですね♪

結婚式の次の日ですから
一様申し込んでみました♪
根性だ!!

ねねちゃんママさん

行くっきゃないですね(笑)
お相手はhalちゃんですe-271

秋明菊は可憐です♪

あとほさん

ほんと、ほっとくだけで
こんなに綺麗に咲いてくれます。
それも、可愛く・・・・・
カウンター
プロフィール

ゆっころ

Author:ゆっころ
★好きなもの★
秋と冬のあったか~い日

★嫌いなこと★
冷たい水で顔を洗うこと

★気になる人★
草君・吉岡君

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アーカイブ
07  06  09  08  06  05  04  03  11  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
リンク