ちょび似?

今朝一番でポストの中から・・・・・・・・・
1通の封筒が・・・・・開けてみると・・・・
いつもコメントくださるピエロさんから(いつもありがとう)
「ちょび~~~~
neko2.jpg
ちょびにそっくりじゃん」(絵になるんだ~~)
neko3.jpg
ちょびもこんなこと言いそう・・・・
neko.jpg
でもね、寒さには弱いらしく・・・・・
一緒に眠る夜は、ちょび行火が心地よいのだ~~~

 

今夜もお願いしますね

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 ゆっころさん、こんにちわ。やっぱり・・うーん・・ちょび様でしたか。
ちょび様のごきげんさえ損わなければ・・こちらはしあわせです。v-351・・くもり空ですが・・・ひとくち童話・・東 君平作・・「あきの そら」・・あきの そらは、くも ひとつなく すみわたっています。それは 風が、 すすきの ほうきで、きれいに はくからです。・・本当に短い言葉・・気持のいい秋に・・風がBGMv-341になりそうです。こんな日何日ぐらいあるのかなv-361v-350のBGMは・・「朱音」・・v-341そうあの場所へv-341・・福砂屋のカステラで・・v-365おいしい。

No title

v-224ゆっころさん 今日は
ちょびさん 上手く描けています かっこいいですよ
絵の心得のない者からみると うらやましい限りです
植えてあげたシュウメイギク綺麗に咲いていますね
なにも手入れしないほうがよく咲くのでしょうか 水やりもしなくていいのでしょうか 家のシュウメイギクも手入れしませんが水やりだけはします 水不足になるとしおれてしまいます
これからも宜しくお願いいたします。

No title

うにゃ~~~、可愛い♪

絵に描かれた『一言』が、とっても素敵。

ほっといてんか・・・ほっとけないよ~♡
単細胞ノ人 キライ・・・んじゃ、私、嫌われるな(笑)
ねこで悪いんか・・・いえいえ、滅相もござんせん(^_^;)

いちいち、返事してしまいました。

味わいのある、とってもいい絵ですね。

No title

こんばんは~ちょびちゃんかと思った~
違うんだあ~~いい絵だね~
パルシステムきたね・・
ついつい予算オーバーしてしまう
 反省~

ピエロさん

今日はありがとう♪
ピエロさんの爽やかなかわいい声が聞けて
良かったわ~~~
東 君平さんの詩を検索してみます。

今日は眠い^^;

青い青い空さん

これちょびじゃないんです・・・・
それに私の絵じゃないのです。
お友達がちょびによく似てるので
送ってくれたポストカードなんです。

秋明菊は水も上げなかったようですよ。
見事に咲いてくれました♪

llamaさん

ほんとですよ^^
ちょびが言いそうな一言です^^;

よく似た猫もいるんですね。

さといもこちゃん

こんばんは~~
友達が送ってくれた~~~
ちょびによく似てるって・・・・
笑ちゃった♪

今週はどうしようかな?

No title

確かに似ていますね。
そして、言いそうなセリフです。

No title

猫行火、最高ですよね!!
もう少しすると、我が家でも猫行火が楽しめます。
ちょび君の絵、とても素敵ですね^^

No title

おはようございます^-^
わぁ~素敵な絵だな~
一言書かれた文字もいい感じですね!
どれも好きですが、2枚目の後ろ姿は味がありますね。
こんな絵を描けるなんて、羨ましいです。

ジュリアルーシュさん

似てますね?
ふてぶてしいとこも・・・・

はまぴーさん

猫は寒さに敏感で
夕べも行火してくれました。仕合せ^^

これはちょびではないのです。
それに私の絵でもなく
ポストカードを頂いたものです。
こんなに上手に描けません^^;

あとほさん

おはようございます。

これ頂いたポストカードなんです。
よく似た猫もいるもんですね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは
あじのある凄く良い絵ですね。
こんな素敵な猫を描いて見たいです。
チョビちゃんに似てますね。
ほっといてんかなんてチョビちゃんも言いそうな感じがします。

素敵なプレゼントですね。

萌猫さん

いい絵でしょ?
やわらかな線で・・・ちょびもいつも
言います。ほっといてって!猫で悪いか?って(笑)
カウンター
プロフィール

ゆっころ

Author:ゆっころ
★好きなもの★
秋と冬のあったか~い日

★嫌いなこと★
冷たい水で顔を洗うこと

★気になる人★
草君・吉岡君

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アーカイブ
06  09  08  06  05  04  03  11  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
リンク