

僕似?

昨日 ちょび似のポストカードをアップしましたが
yuccoroが、描いたものと勘違いされる方が多く、
「中浜 稔」と、言う方の作品ですので、ご了承ください。




そこで 似たものを見てみましょう・・・・・
ダーちゃんと一緒似てますか?
似



ちょびはどう?「僕はにてないもん」
似3
「僕のほうがイケメンですよ
似5
「もうあっち行ちゃお~~かな~~」
似8
いや~・待って待って~~では後ろ姿でも・・・・・
似7
「ベエ~~しつこいな~~~・ほっといてんか」
似2
「仕方ない~遠めで如何
似6
親子みたいだね「猫で悪かったね」

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ふっふ!似てる!
チョビとダーちゃんを足して2で割った感じi-237
チョビに貫禄が出ればますますそっくりなのにねi-184

ダーちゃんは意外にカワユイ目をしてるi-233

No title

ゆっころさん、こんばんわ。やっと手に入れた本・伊藤比呂美さんの「般若心経」・・読み説き・・懺悔文をさんげもんと読む所がお気に入りです。もう1冊「安全な妄想」・・知り合いv-361顔見知りv-361の息子さん・・会ったことはないが気になっていたので・・やっとv-421・・またまた介護の気配・・足音が聞こえるような・・v-436・・BGMv-341「朱音」v-341A・Hの少学校唱歌風とS・Tの懐かし感じをv-341このまま・・ゆっころさんにあまえてていいのかなv-361・・蝉4代目の正体・v-350・小平の空は・・おしゃれなv-309v-272・・ポストカードお騒がせごめんなさい。

kiyo様

ダーちゃんの目は意外につぶらでしょ♪
かわいいよ♪
ちょびは絶対カメラに目を合わせないの^^;

ピエロさん

こんばんは~~~
本のこと知らないで、ごめんなさい^^:

ポストカード、楽しいですよ~
ありがとう♪
いたずら好きなんですよ~~
介護頑張り過ぎないように頑張ってね。
たんたんと・・・たんたんとがいいかも???

No title

最後の写真は似ていますね。
最初の写真はあまり似ていないです、目が違います。

No title

とっても味のあるにゃんこ顔ですね。
ちょびちゃん、だーちゃんの両方に似てますね。i-179

No title

ゆっころさん、こんばんは^^

昨日の絵・・・評判だったみたいですね♪
温かい心が、ありのまま描かれた絵でしたもの。

それにしても、激似ですよね(笑)

最後、ついに言っちゃいましたね。
猫で悪かったね・・・吹き出しました。

ゆっころ姉さん

親子でもネコでも悪いことないよ。
むしろ似合いだよとネコ様にお伝えください。

No title

おはようございます^-^
おもしろい写真ですね~
どちらにも似ていますよ!
絵を見せられてどう思っているんでしょうね?

No title

おはようございます。

ふふふ・・本当に似ていますね。
ダーちゃんにも ちょびちゃんにも!
まるでモデルさんのようですよ!

ジュリアルーシュさん

ダーちゃんの目は丸いですから・・・・・
似てないって、言われほっとしてます(笑)

No title

いつもながら、ランキングポチッと!入れさせていただきます(*^_^*)寒くなりましたよね~お体に気をつけて下さい。

No title

こんにちは~
どちらかといえば、ちょびちゃんに似てるかな~
ハチワレの入りかたとか、胸の白い部分とか・・・
だーちゃん、意外と優しいお顔なんですね^^
「ほっといてんか」の一言が良いですね~^^

No title

ゆっころさん、こんばんわ。小平の夜は静かです。このまま4代目の蝉は・・・ゆっころさんとおしゃべりしててもいいんでしょうかv-361土に・・3次元に・・誘われそうです。誘いを断るとやっぱり蝉の正体を突き止めたくなる・・・蝉はそれほど・・醜いv-361今日はすこし心の調子が・・v-350v-350v-350・・深紅のばらも・・桃色のバラも・・休ませてはくれない。v-342「朱音」v-341が耳に心地いい・・おやすみなさい。 

ねねんちゃんママさん

味ばかりの猫たちですね(笑)
野生もあふれてます♪

llamaさん

墨絵で、猫の気持ちまで表現できていて
味のある作品だと思います。
こんなふうにいつか描けるかしら?

笑って生きてんさん

わかりました。
よくよくお伝えいたします♪

あとほさん

絵を見せられて
いい迷惑にゃ^~~んって、言ってるようです(笑)

けいさん

ポストカード頂いたとき
吹き出しました。
よく似た猫もいるもんです(笑)

フィレパパさん

ありがとうございます^^
そちらもお体気をつけてください♪

チビママさん

こんにちは
ちょびに似ていますか?強面です^^;
だーちゃんの目はつぶらです♪

ピエロさん

暑いです^^;
夏のようです^^;
小平はいかがですか?

朝からお萩をつくりました。食べ過ぎてお腹いっぱいで、
胸も焼けてきました。
心の調子も万全でしょうか?
私は少し疲れました。

じゃ~~またね。

ご無沙汰しております

先週は久々にたくさんの友達と会い、忙しかったのですが、体操は気になるし…疲れました。でも日本人の活躍に元気をもらいました。
ちょびちゃん似てます。いいな~ちょびちゃんは幸せです。
いい飼い主さんがいて…。

PORIさん

気分爽快ですか?
体操凄かったですね。段違い平行棒で手をすべらせた時は
はらはらでした~

ちょびは満足しているか解りません。
自由気ままで、あまりべたべたしませんし・・・・・
わたしの方が癒されているようです^^;
カウンター
プロフィール

ゆっころ

Author:ゆっころ
★好きなもの★
秋と冬のあったか~い日

★嫌いなこと★
冷たい水で顔を洗うこと

★気になる人★
草君・吉岡君

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アーカイブ
07  06  09  08  06  05  04  03  11  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
リンク
