秋をもうひとつ

散歩の途中に
八重咲きの秋明菊にあいました。
日陰でさわさわと、揺れている姿は
謙虚で静かに・・・・・・・
秋八重
この花は一重咲きと同じくらいやさしさを感じます




しばらく歩くと「クララちゃん」の、大きな声が聞こえてきました・・・・・
近づいて「写真をとってもいいですか?」と、訪ねても
「わんわわ~~ん」と、興奮しています。
aki.jpg
夕日を背中に、道路の向こう側にいる黒猫に吠えてるようです。
aki2_20111018201236.jpg
猫は知らん振りして・・・・・・
諦めきれずに「わんわわ~~ん」
クラちゃん、写真はまた今度・ね



人はたった一言で、テンションが上がったり・・・下がってり・・・・
夕方 ご近所の方に会いましたら
車の窓から
「PC取り替えたら、お気にいりに入れておいた
ブログが消えてしまったので、アドレスを教えて」と、言われました。
からすうり2

「楽しみにみてたのよ~~・・・
なんていうのかな~~~あなたのブログは癒されるのよ~」と、言ってくださいました。
少々照れました・・・けど・・・・物凄い励みの言葉に
「また がんばろう・・・・ゆるゆる日記だけど・・・・・

からすうり

他愛のない話ばかりだけど・・・・・がんばろう」と、
反対に力を頂くことになりましたありがたいな~~~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ほんの一言で、プラス思考になったりマイナス思考になったりするんですよね。

No title

ゆっころさん、こんばんわ。秋は白だそうです。綺麗・・ガーデニングシクラメン白。v-351の形・・食パンついつい・・パクパクv-366。何だかねの日々・・いつも誰かに助けられ・・癒されてv-75・・v-350のバランスを確認・・ふーう・・やっぱりなんだかね。ゆっころさん、やっぱり・・ゆっころさんのブログ・・ふわふわ感がいいですよ。こちらには、ないものですよ・・私は・・誰もほっこりさせられないようです。女性としても・・人としても・・v-436・・ない物ねだりBGM・・やっぱり「朱音」・・v-482あかね色・・同じ色になりたい。おやすみなさい。

No title

ゆっころさん、こんばんは^^

うんうん、その方の気持ち、よく判ります♪
ここは、私にとっても、心が落ち着く場所ですよ。
ここに来られるみなさんも、一様に同じ感覚では・・・?

なんだろ・・・ありのままの自分で居られる場所なのかな。
ガタガタ震えるような寒い日に、ストーブの前に招かれて、温かいコーヒーをご馳走になった・・・そんな気がするのよね。

だからね、このままのスタンスで発信し続けてくださいね♪

No title

おはようございます^-^
八重の花は一重と違って華やかさがありますよね。
日常の何気ない出来事を、こうして読ませてもらって楽しいです♪

ジュリアルーシュさん

おはようございます^^

今日もいい言葉聞きたい気分です♪

ピエロさん

ありがとう!!
食欲の秋ですもんね。食べましょう♪

ピエロさんはいい雰囲気ありますよ。
若いころから、ほわほわで
女らしくて・・・・羨ましい限りです・ハイ♪

llamaさん

ありがとうございます^^

llamaさんの陽気さに随分救われているんですm(_)m

娘に下らないブログだと、言われながら
書いてます。これしか書けないんだから
仕方ないじゃん・ね~~(同意求む)

このままぼちぼち続けます♪

あとほさん

おはようございます^^

今日は寒い一日になりそうです。
一重の花の方が好きですが
豪華に見えて、いいでしょう?

ありがとうございます。
みなさんのコメントに支えられて、
楽しんでいます♪
カウンター
プロフィール

ゆっころ

Author:ゆっころ
★好きなもの★
秋と冬のあったか~い日

★嫌いなこと★
冷たい水で顔を洗うこと

★気になる人★
草君・吉岡君

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アーカイブ
10  09  08  07  06  09  08  06  05  04  03  11  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
リンク