

秋なのに

庭に春の花が咲きました。名前聞いたのですが
忘れました
秋なのに
秋なのでコスモスが咲き誇ります
秋なのに2



秋ですが
どせいさんたちのご挨拶です
秋なのに4
どせいさんたちが1列に並びました。
秋なのに5
でも・・・・・落ち込んでいます
秋なのに6
これから冬を迎える心構えは出来ません

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ゆっころさん、こんばんわ。1日v-277空。どせいさんv-361・・たちv-361・・親子v-361兄弟v-361やっぱり記念写真v-361どせいさんの心の準備v-361・・冬支度v-361。水槽の底をのぞく感じのゆらゆらした時間が小平に流れています。ずうーと仕合せ・・不思議ですよ。前向きの小平の空は、いい感じにリズムを響かせて・・v-350いつも心を自由にしてくれます。ゆっころさんに迷惑かけてないか少しだけ・・気になってるのかなv-361。何も話さなくてもいい・・不思議な人です。おやすみなさい。

No title

仲間がいたんですね。
それとも家族ですかね。

ピエロさん

うちのどせいさんの全てです(笑)

小平の空さんは、ゆるやかに生きていられるのでしょうか?
大きな空に出会って、ピエロさんもゆったりと
行きましょう・・・・・・・
明日も晴れますように♪

ジュリアルーシュさん

仲間だとおもいます。(笑)
なんだか和みますでしょ?

No title

わ、わ、わ・・・どせいさんファミリー!!
こんなにお揃いでしたか(笑)
うんうん、これから寒い冬を迎えるのに、髪の毛1本、ヒゲ1本欠落したんじゃね。
ネガティブにもなろうってもんですわよ、気の毒に(笑)

んで、この花「白芙蓉(しろふよう)」じゃないの?
白花ならば8月~11月頃までは、咲きますわよん。
先日、私も撮ってきましたので(笑)
シベを見る限り芙蓉だと思いますが・・・木槿(むくげ)じゃないよね?

No title

可愛らしいキャラクターですね!!
どせいさんファミリーでしょうか!?
癒し系の一家ですね^^

No title

おはようございます^-^
寒くなったり暑くなったりするこの時期、
たまに春に間違えて咲くあわてんぼうのお花さんがいるみたいですね。
咲いてしまってから「しまった~」って思ってるんでしょうね。
髪の毛、いい治し方見つかりましたか?

llamaさん

どせいさん!うけました?
kiyo様コレクションは異様なものばかり・・・・・・
お嫁に持っていけよ~~「いらない!」困ったものです。

この前 名前をきいたのですが・・・・
春に咲き夏からは咲いたことはありません。
なんて言ったかな~~
似た花が沢山ありますね。
また きいておきます。
いつも ありがとうございます♪

はまぴーさん

おはようございます^^
変てこなキャラクターがごろごろしています。
中でもどせいさんは、変り種です(笑)

あとほさん

おはようございます。
きょうはやや寒の朝です。
空気が澄んでいます。

この花は、この時期に咲いたことはありません。
今年はやはり変なのかもしれません・・・・・

接着剤買って来ようかな?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
カウンター
プロフィール

ゆっころ

Author:ゆっころ
★好きなもの★
秋と冬のあったか~い日

★嫌いなこと★
冷たい水で顔を洗うこと

★気になる人★
草君・吉岡君

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アーカイブ
07  06  09  08  06  05  04  03  11  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
リンク
