公民館祭を終えて・・・・

2日間のお祭りが終わりました。心配された
雨も落ちてこなくて・・・・にぎやかな日になりました。
お忙しい中お越しくださって、本当にありがとうございました。



お越しになれなかった方に
生徒さんの作品を取り込んで
いざアップしようと思ったら
3枚しか保存されなくて・・・・・・どうなちゃってるのかな
頭がこんがらがっています



Nさん・模写(水彩・F6)
公民館2



RWさん・百合(水彩・F6)
公民館4



TOさん・奥入瀬(水彩・F6)
公民館3
辛うじて保存された3枚をご鑑賞ください

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ゆっころさん、こんばんは^^

わぁ・・・楽しみに待っていました!
3枚は残念だけれど、メモリーがストライキ中だったのかな?(笑)

3枚とも、どれも素晴らしい作品ですね。
自分が花を撮るので、やはり『百合』に目が行きました。
素敵な構図に、今度こんな感じに「百合」を撮ってみたくなりました。
百合は、あまり撮らないんですが・・・。

う~ん、じっくりと見せていただきたかったなぁ。
またの機会には、是非・・・。

No title

どれも素敵ですね。

No title

ゆっころさん、おはようございます。午前3時・・早すぎるおめざめです。ゆっころさんは、まだ夢の途中・・v-75v-75v-75・・お祭りのお疲れが・・下火でありますようにv-41昨日・・突然・・三郷までドライブ・・高速の外環をぐるっと・・ぐるっと・・たまにはこんな日も・・いいかな・・夜景は・・v-483v-484・・v-279に濡れて・・ちょと幻想的でした。小平のバリアは広がるばかり、いつかは・・いつかは・・たまには2度寝してみようかな・・v-75

No title

おはようございます^-^
無事に終わってよかったですね。
また次回の展示会に向けて頑張らないといけないですね♪
他の撮影写真、どうなったんでしょうね?

No title

v-224ゆっころさん お早うございます
展示大変ですね ご苦労様でした  展示して 人に見ていただくということは大変ですね 
いつも よく頑張られてて感心しています
私も昨日近くの公民館に知り合いの展示 写真を 見に行っていました
お年寄ですがヒマラヤ、 アルプスの山を撮影したものが7枚出品していました 力作でした 
あと絵画 陶器 等が出品していました
皆さん良く頑張っているなあと感心しました

llamaさん

ごめんなさい。
取り込んだ写真がどこかに行ってしまった^^;

百合はR君の作品です。
今学校で絵の勉強中で、ぐんぐん腕をあげていますので
次回をお楽しみしていてください♪

百合を撮ってみてください。
香りも一緒に!!^^

ジュリアルーシュさん

ありがとうございます^^
ほめられると、次も頑張れますe-271

ピエロさん

3時に目が醒めてしまったのですか?
私は2時20分でした^^;
でもすぐ寝つきで、今日は「金縛り」見に
行ってきました。面白かった~~~
笑えました♪
2度寝もいいですよ~

あとほさん

無事に終わり、今年の荷がおりました。
PCがいうこと聞いてくれません^^;
ぴんころちゃんは、以外に頑固なのかもしれません(笑)
持ち主に似るのかな?

青い青い空さん

ありがとうございます。
頑張っているようで、ゆっくりやっています。
体が強くないので、しんどいこともあって
ぼちぼちです^^;
でも、発表の場でみなさん(描いた人も・見るひとも)も
喜んで頂く笑顔で頑張れます♪

青い青い空さんの美しいお写真頑張る力になります。
これからもよろしくお願いします♪


No title

こんばんは
公民館祭は楽しかったです。
色々と有難うございました。
どうしたのでしょうね~
素敵な絵ばかりでしたのに残念です。
でもご安心ください。私がばっちり撮らせて頂いた作品が沢山ありますので紹介させて頂きます。

萌猫さん」

こちらこそ!
こんな田舎に来て頂いて
「お茶」も出せず・・・・・・
つかれたでしょう?
またお会いできますように・・・・
カウンター
プロフィール

ゆっころ

Author:ゆっころ
★好きなもの★
秋と冬のあったか~い日

★嫌いなこと★
冷たい水で顔を洗うこと

★気になる人★
草君・吉岡君

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アーカイブ
10  09  08  07  06  09  08  06  05  04  03  11  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
リンク