ピックなマウス

ぴんころちゃんに前のマウスが反応しないので
新しくピックちゃんが仲間入りしました
マウス2
巻き尻尾がキュートでしょ?
マウス3
こんな感じ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こういうかわいいマウスもあるんですね。

No title

パソコンもマウスもかわいい~i-237

おNEW購入の方の話しを聞くたび買い換えたくなる私です。
サクサク働いてくれる子がほしいわ~。

ゆっころさんへ!!

今日はコメントありがとうございました。
可愛いマウスですね~^。しかし大きいですね。使いやすそうですねー!
私のマウスはタバコをのむせいか汚れが酷く時々、言うことを聞かず反省しています。汗)一度、禁煙したのですが又喫煙している、意志薄弱で、我ながら情けない始末です。
公民館祭の絵画の素晴らしさには見惚れました。!

No title

ゆっころさん、今日もパワフル・・v-361。最近やっと、女性の一般的な・・過ごし方v-361・・楽しみ方v-361・・になれてきました。土の中のやさしい時間も悪くありませんが、ひと段落ついた生き物の・・遊びはケッコウ自由でビックリv-8・・これが会えるの最後かな・・とか・・笑い少なかったかな・・とか・・なぜか反省まだ時々・・人に酔ってしまう。もう仲間はみんな土にかえったに・・・
明日は寒さが厳しいようです。温かくしてお休みください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

なんとも可愛らしいマウスですね!!
最近はいろんな種類があって、選ぶのも楽しいですよね^^

No title

おはようございます^-^
豚さんの尻尾みたいで可愛らしいですね!
いろんなデザインのグッズがあって楽しくなりますね♪

お久しぶりです。

せっかく、訪ねてくれてコメントの返信もせずに申し訳有りませんした。
突然、ブログを休眠したのは、あの東北の震災です。
毎日流れるニュースを見ていて、自分の阪神大震災との記憶が蘇り、ウツになっていたようです。そして、震災後そのまま放置してあった神戸の家の後処理をムキになってしてました。
ノルですが、ネコがこんなに可愛くて愛しいとは、思ってもいませんでした。ウツで半ば引きこもり状態の僕にはノルの存在がどれだけ支えになったかは解りません。我が家はマンションの8階ななのですが、大きくなったノルをゲージと部屋の中でけでは可哀想とべランダにも出すようにしました。ノルはベランダを好むようになり毎朝、ベタンダで過ごすのが日課となったのですが、ある日からノルが手すりの上を歩くようになりある日、手すりから滑り落ちました。幸いにも偶然に僕が傍にいたので難を逃れましたが、もし僕が留守や目が届かない間になどと思い。
知り合いの方に、ノルを預けることにしました。
凄く、悲しかったです。
でも、それがノルの為と自分に言い聞かせました。
今は、心にポッカリと穴が開いたような気持ちです。
でも、なんとか頑張ってます。^^

ジュリアルーシュさん

今はいろんなものがあるそうです。
「猫にしようと思ったんでけど・・・・
お母さん似の豚にした」そうです。^^;
kiyoさまからのプレゼントです♪

ねねちゃんママさん

カメラとか機械類って
使い切らないのに
新しい機能がついたものが欲しくなりますね♪

荒野鷹虎さん

政治のことも野球のことも
何も解らないで、ごめんなさい。
タバコは止めた方がいいかもしれません。
今は病院で薬がいただけますよ。
無理なさらずに・・・・・

ピエロさん」

こんばんは^^
人はそれぞれだから
ピエロさんはピエロさん風でいいと、思います。

このごろ自分のために生きようと思っている次第であります。

はまぴーさん

かわいいでしょ?
巻き尻尾が(笑)

あとほさん

こんばんは^^
KIYO様のプレゼントなんです。
若い人は変なもの見つけてきますね。
楽しいけど・・・・♪

たかたんさん

突然名前が変わって「たかたん」さんの
ブログからアクセスがあり、とてもうれしくおもいました。
本当にこの地震で生き方が変わったかたも
たくさんいられるようです。
娘たちはこの地震を期に、がぜんハッスルして楽しく生きることを選らんだようです。

動物は別れる時が
一番つらいですね。
けど・・・・凝りもせず
猫だけはずーと飼いたいと思っています。
ノルちゃんの横顔のお写真すごく
気に入っています。


のんびり行きましょう・・・・

ブログで楽しませてください♪
カウンター
プロフィール

ゆっころ

Author:ゆっころ
★好きなもの★
秋と冬のあったか~い日

★嫌いなこと★
冷たい水で顔を洗うこと

★気になる人★
草君・吉岡君

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
アーカイブ
07  06  09  08  06  05  04  03  11  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
リンク