素敵な金縛り2

この時期になると、私も素敵な金縛りに
毎晩悩まされますそれは春頃まで続きます。
                      ちょび3

ベットに入ると、金縛り君はすぐにやってきて
胸の上に乗り、私は動けなくなります。
動いてはいけないと、感じるので
静かにその重みに耐えています。
                      ちょび2

2時間ほどすると、重みに耐え切れず
体を少しづつずらしてみます。そ~~とそっと
金縛り君を刺激しないように・・・・・
うまくずれたら、いいのですが
時々金縛り君が腕に乗かかってしまい、一晩中
腕の痺れに、悩ませれたり・・・・
布団を金縛り君に奪われ、背中がスースーしてしまうときもあります。

素敵な金縛り君が私のほっぺに自分のほっぺを乗せてきたり
したものなら
愛おしく愛おしく
顎の下を撫ぜてあげると
金縛り君は「ごろごろ・・・ごろごろごろごろ・・・」と、長い時間喉を鳴らし・・・・
                      ちょび4

かわいいね~~って、抱きしめてしまいます。

そうです。私の素敵な金縛り君の名前は「ちょび」体重7キロ(ちょっと痩せて6,9キロ)
春までが、う~~~~んと、長いといいけれど・・・・・・
冬の小さな楽しみです
                     ちょび
「すいませんね~~重くて

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ゆっころさん、こんばんわ。ひよっとして優雅v-361優美v-361ゆったりv-361まったり過ごしましたかv-361こちらは、新宿まで修理した腕時計を引き取り・・あと野暮な用事を済ませ・・帰宅v-290。ロイヤルミルクティーをすすりながら・・金縛り2を熟読・・「愛される」は大切なことです。愛は重いのです・・7キロぐらい大したことありませんv-291。愛されるうちは少々のことには目をつぶり・・耐えてください。温もりが恋しい季節です。明日小平の結婚記念日です。たぶん27年目終了・・そして28年目突入・・1984年11月10日なので・・数字の弱いのかv-356ロング過ぎて・・v-12v-12・・お腹すいたなv-370

No title

ゆっころさん、こんばんは~~~♪

にゃははは~~~、ちょび君7㎏!?
いいにゃ、いいにゃ、デカい子好きだニャ♡
でも、乗っかられたら、ちょっと悲惨ですわね~(笑)

ラストの写真、ホントに謝っているみたいだわ。
可愛い~~~ねv-283

ピエロさん

ゆっくりどころか風邪で熱っぽく
寝てました。結婚式が土曜なのに
大丈夫だろうか?
愛は重いですか?
なつなのに金縛りはやって来て
胸の上に居座っています^^;

結婚27周年おめでとう♪
長い歴史が重い愛を培うのですね。
小平の青空が広がっています♪

llamaさん

こんばんは~~~
私もでかいの好きです♪
でも息できませんよ~~

や~~この子は
誤れませんね。きっと!!
頑固だもん^^;

No title

ちょび君が、下敷きにならないよう気を付けて寝ないといけないですね。

ごぶさたしております

ごぶさたしております。ご心配ありがとうございました。今日はしばしの休息がとれましたが、ブラッド・ピットの会見をキャンセルしました。
このままでは、大量にメールが届いている取材案内をすべてキャンセルせねばならず、椎間板ヘルニアの第三骨のはみだしを、レーザー手術しようと思っています。これだと日帰り可能なので。ラッキーすごく重くて、今は抱いてあげれないんです。こんな時うちに来てかわいそう…と息子がプンプン怒って不機嫌です。トホホのバカ母です。

続けて投稿

素敵な金縛りくん?がかわいい~!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おはようございます^-^
猫ちゃんも起きてるときと違って寝たら重いんでしょうね?
どうして寝たら重く感じるんでしょうね?
寒くなるとひっつきたくなるのは人間も動物も一緒ですね♪

ジュリアルーシュさん

そうですね。気をつけなければ・・・・・・・
ちょびがつぶれます^^;

poriさん

ブラピをキャンセル????勿体無いわ~~~
腰痛いですか?
腰の痛みには動物の面倒見は大変ですね。
手術して回復したら、その分う~~んとかわいがって
あげてください♪

息子さんの気持ちもわかりますよ。
子供は手厳しいですから・・・・

お大事にしてください。

あとほさん

おはようございます。
何故でしょうね???
7キロは10キロくらいに感じてるとおもいます。^^;
冬だけの楽しみです(笑)

No title

 ゆっころさん、おはようございます。クロワッサン「猫は不思議」・・を見て思い出しました。子供のころ・・5年生ぐらいまで・・猫は・・シャムネコv-361とペルシャネコv-361しかいないと思っていたこと・・祖母がこの2匹を飼っていたので・・世の中に・・2種類だけ・・ハーンですよね。犬は・・多種なのに・・・わかりません。子供の思うことは。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

金縛り・・・
  怖い話かと思いました・・・

わかります・・・重い あの子達は・・・
動けないし、息苦しいし、 暖かいけど~

可愛い姿ですね♪

こんばんわ。

やっぱり、ネコはいいですね。
ゴロゴロなんてされたら、もうダメ。愛おしいですね。

ピエロさん

おばあさん、高級な猫さん飼っていたんですね。
私の子供のころは、みけと白と黒と白黒と茶トラといろんな色が混じちゃった
のしかしりませんでした。
黒い猫を飼っていたのと、白に茶色のトラ模様のを飼っていたのを
覚えています♪

ぺろひめさん

怖いですよ。ぴよ~~んと気軽に
飛び乗ってきますけど・・・・・・
息出来なくなるんじゃないかって(笑)

たかたんさん

猫はいいです♪
かわいいです。
特にうちのは(笑)

顔は怖いけど・・・・^^;

No title

ステキな金縛り君、寒い季節にはうれしいですよね。

「お布団に入れて~」って天然湯たんぽちゃんがやってくると暖かくてうれしいです。

ねねちゃんママさん

重たい金縛りです。
ほんとの金縛りになったことないのです。
カウンター
プロフィール

ゆっころ

Author:ゆっころ
★好きなもの★
秋と冬のあったか~い日

★嫌いなこと★
冷たい水で顔を洗うこと

★気になる人★
草君・吉岡君

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アーカイブ
10  09  08  07  06  09  08  06  05  04  03  11  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
リンク