

庭の秋

どんより曇り空の下に、薄紫の薔薇が1輪咲きました。
ひっそり咲きと静かに咲いています。
bara_20111110210058.jpg
鉢植えの梨の花です。今秋ですよね~~梨は実をつけるころ
不思議に今頃咲いています。
bara2_20111110210111.jpg
わ~~といっぱい咲き誇ります。
bara3_20111110210128.jpg
秋の我が家の庭も・・・・・
にぎやかになりました

コメントの投稿

非公開コメント

No title

華やかですね。
冬に入ると、花が咲いているのは見れませんから、今の内に堪能ですね。

ジュリアルーシュさん

この菊の花がいっぱい咲いて
黄色のが無くなってしまいました^^;
もうすぐ山茶花が咲きますね♪

風邪お大事に…

こんなに暖かい日が続いているのに、早くも風邪が流行っていますね。
私も、まだ完全に治りきっていません。ゆっころさんもお忙しそうなので無理せず休養してくださいね。早く治りますように…。

No title

ゆっころさん、こんばんは^^

秋咲きの薄紫色のバラ・・・なんて美しいんでしょ。
どこか憂いを含んで、ひっそり咲きますね。
バラは秋咲き・・・断然好きです♡

そしてお写真をラストまで見てビックリ・・・何故か?
むふふ、答えは明日わかりま~す♪
色まで一緒だぁ!(笑)

でも、とにかく秋、しかも「晩秋」に入りましたね。
なんでも明日は、12月の寒さだそうですよ。
風邪を悪化させないよう、休養&栄養に留意して、乾燥から喉を守って乗り切ってくださいませ。

そうそう・・・「金縛りくん」も、抱いて寝るといいよ(爆)

No title

ゆっころさん、こんばんわ。梨の花・・色きれい。自然の神秘ですね。お祝い・・ですよ。いつもお世話になってる・・ゆっころさんに・・v-290昔、むかし、むかーし、青山ベルコモンズv-260の中に、小さな小さなカフェ・・ありました。一人でずいぶん通いました。奥のテーブルにメンズの姿・・一度もお話をすることは、なかったけれど空間の共有がいい感じでした。私だけv-361二人きりの世界・・うふふv-351・・それから・・彼のライブ・・今年で8回。7回・一人で。シーンごとに彼の声に支えられ「朱音」「愛の光」「雪の音」「砂漠」「5年目の手紙」「22歳」・「琥珀の夢」・「今のままでいい」・・沢山のメロディv-342v-342私の愛している声です。明日は時雨・・きっと不安定な天気ですね。おやすみなさい。

No title

お庭、花ざかりですね~。

ステキな金縛り君、大歓迎ですね。
我が家も「お布団入れてくだしゃ~い」って天然湯たんぽちゃんがやってくるこれからの季節が楽しみです。

No title

綺麗な色の薔薇の花ですね!!
シックですが、きらりと輝きを放っています。
本当のお洒落って、こういう姿を言うのかもしれませんね。
ほかの花も元気イッパイ。
可愛らしいですね^^

No title

おはようございます^-^
薄紫色のバラ、素敵ですね~
なんか不思議な魅力を感じます♪

poriさん

ありがとうございました。
完全に復帰してます。
poriさんも腰お大事に^^

llamaさん

こんばんは^^
バラはやっぱり素敵ですね。
忙しく伺えなくてごめんなさい。

金縛りくん
この暑さできてくれません^^;

ピエロさん

こんばんは^^
ごめんなさい。
少々忙しくて・・・・・
コメントのお返事簡単です。

はまぴーさん

思い出の多いバラなのです。
ひっそり咲いているのにも
理由があるのかもしれません。

あとほさん

悲しい思いのバラなのです。
いずれお話が出来たら・・・・・
カウンター
プロフィール

ゆっころ

Author:ゆっころ
★好きなもの★
秋と冬のあったか~い日

★嫌いなこと★
冷たい水で顔を洗うこと

★気になる人★
草君・吉岡君

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アーカイブ
07  06  09  08  06  05  04  03  11  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
リンク
