世界中が・・・・・

朝から脳が
SMAPの「オリジナル スマイル」
♪晴れわたる空昇っていこうよ
世界中がしあわせになれ~~~~♪って、歌っている



友達から手作り「きくらげの佃煮」を頂いた~~
yucccoro作の器に
山茶花2
入れて
山茶花3
美味しく頂いた。美味しかった



山茶花の季節になって、あちらこちらに
花咲き始めて
山茶花
ひっそりと無言で咲いていた「白い山茶花」に
モデルを頼んでみる。
「いいですわ」と、上品に受け入れた頂いたので
↑今年初めての「山茶花」です



♪世界中が仕合わせになれ~~~~♪
夜になっても、まだ脳が歌っている
みなさん おやすみなさい

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ゆっころさん、こんばんわ。今日は11月のいい感じの日でした。ゆっころさんの「愛する声」・・は寝ても覚めてもv-341v-342・・酔ってますね。・・ウイスキーの水割りを・・少し・・v-351v-290・・白いオリエンタルユリ・・華やかです。静かな白は「仕合せ」に似合います。冬の白はいい感じです。注文しました。・・新しい揺りかご・・長い間の「あこがれ」を・・ちょと背伸びしまた。・・今日も・・いい一日です。私も「白い・・仕合せ」・・見つけました・・「ライフライン」・・v-421です。暖かくしておやすみください。

No title

嬉しいお言葉、ありがとうございます!!
お友達の方にもよろしくお伝えください。
とても励みになりましたと^^

ピエロさん

こんにちは^^
暖かい日差しの午後です。
あ~すごく疲れました。
連日のハッスルぶりで・・・・

午後は日差しに包まれて
寝ちゃいおお~~~e-463

はまぴーさん

こんにちは^^
はまぴーさんのお写真は感動します。
これからも楽しませてください・ね♪

No title

ゆっころさん、こんにちは^^

白い山茶花・・・侘び寂びの心が感じられますね。
白い花って、大好きです♪
「いいですわよ」と、言ってくれたんだ。
それは、よかったこと(笑)

お茶室に一枝、そっと飾ったら似合いそうな花ね。

世界中が しあわせに なれ~♪
うつっちゃったでしょ(爆)

llamaさん

こんばんは~~~

山茶花は大好きです。
寒い冬に向かって咲く花^^V
やさしい強さを感じますね^^

うつりました?
詩がいいです。

No title

脳が幸せな気分になっているんですね。

ジュリアルーシュさん

脳はいつも仕合わせです(笑)
カウンター
プロフィール

ゆっころ

Author:ゆっころ
★好きなもの★
秋と冬のあったか~い日

★嫌いなこと★
冷たい水で顔を洗うこと

★気になる人★
草君・吉岡君

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
アーカイブ
07  06  09  08  06  05  04  03  11  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
リンク