小春日和

昨日の嵐のような天候から
一転 小春日和になりました。
野良のチャトラ君が、来て
茶トラ2
こんなにリラックスしています。
きびしい冬を乗り越えるために
今日はゆっくりするといいね
茶トラ3
写真を撮っているのに気づいて「キッ」って、こちらを睨んだけど・・・・・
(チャトラ君の耳がちょん切れている・・・・
茶トラ
こんなにいい天気なんだもん・・・・
チャトラ君が笑顔に見えました(ちょっとボケボケの写真ですが
かわいいので、アップしました。

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ。^^

猫がくつろげる環境って、幸せ一杯ですね。^^

たかたんさん

野良ちゃんがときどき来ます。
来てくれるのはとてもうれしいけど
空腹で帰さなくてはならないのが
ちょっと辛いです。

No title

今日は良い天気でしたね。
気温は、ちょっと低めでしたね、こちらは。

迫力ある顔

チャトラ君、迫力ある顔ですね。笑顔の写真とのギャップがたまらないです。ゆっころさんの家が居心地いいからやってくるのでしょうね。
安らぎの場になっているから、笑顔も出るのかも…。

No title

猫は日溜まりが似合います!!
きっと太陽の使者なのでしょうね。
頑張って冬を乗り越えて欲しいものです。
応援しています^^

No title

 ゆっころさん、おはようございます。白い一日がはじまりました。・・・v-305チャトラさんに訪れている小春日和は・・私には遠そうです。模様替えv-361配置換えv-361早めの大掃除v-361・・準備・・準備・・搬入準備・・大きな買い物をしました。1530×2030×280・・・とボトム・・ノンコイルしました・・勇気のいる金額・・貧乏性の私の心臓バクバク・・一生もの・・ずっとこの調子・・・

No title

おはようございます^-^
先週末は全国的にお天気が荒れたみたいですね。
こちらもよく降りました。
お天気になると猫ちゃんも気持ちよくてのんびりするんですね♪

ジュリアルーシュさん

汗かくよう気で、半そでの人もいました。
今日は晴れていますが、少し寒い朝です。

poriさん

ときどきやってきます。
ダーちゃんの残した餌が目当てです。
かわいそうですが、あげません。
でも結構太っています♪

はまぴーさん

ほんとにこれからが野良の忍耐のときでしょう・・・・
応援ありがとうございます♪

ピエロさん」

おはよう~~~ピエロさんの周りは
きっと小春日に包まれているでしょう?
気づかないだけかもしれませんんね。
冬支度終わりましたか?
これで大丈夫ですね♪

あとほさん

こんにちは^^
昨日は夏の暑さに近かったけど
今日は少し冷えます^^;
猫がのんびりの姿は気持ちも暖かくなります♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゆっころさんへ!!

チャトラ君!ライオンの風格がありますね^^
小春日和とは随分本道とは違いますね~。

猫ちゃんは正直で、可愛がると、懐く者ですね^^。

私も、以前数匹が集まり、縄張り争いをして結局、一匹に成りました。
独占欲が強い動物です。汗」しかし可愛いものですね。!

No title

ゆっころさん、こんばんは^^

「キッ」・・・睨みをきかせたチャトラくんの目、怒ってないよ。
「写真撮ってる暇があったら、ご飯ちょーだい」とは、言ってるかな(笑)

これほどまでに陽だまりの似合う「生き物」も、いないでしょう。
警戒網も解いて、穏やかな日差しの中で「まったり」とする彼。
これならば、きっと冬も乗り越えられるでしょ。

人間が居ないと生きて行けない彼らを「見捨てた」人間。
酷い話、残酷な話・・・悲しいね。

ゆっころさんとご近所の方にかかっている、彼の命。
扶養家族が多くて大変だろうけれど、見てあげてね♡

No title

日曜日は暖かかったですよね。
日向ぼっこはとても気持ちよかったのでは?
まったり感が出ていてほのぼのします。

No title

 ゆっころさん、おはようございます。今日も白い一日がはじまりまた。ずっとテラスから見えなかった富士山が半分だけ見えるようになりました。ちょとステキな朝・・・いい感じです。「愛した声」+「ジャズ」のリズムがいつもの・・「仕合せ」にいざないます。・・v-350はチェ―リコーラ・・甘いv-10

荒野鷹虎さん

そちらはもう雪の季節でしょうか?
ここはまだ春のようなあたたかさです。

猫にとっては喜ばしいでしょうけど・・・・・

縄張り争いに余念のない猫(雄だけですが・・・)
それでもかわいいものです♪

ソフトバンクが優勝ですね」。
阪神にがんばってもらいたいですね^^;

llamaさん

こんにちは^^
ちゃとら君怖い顔はしていません。
もしかしたら前に飼っていた猫(ぱぷ)の子孫かもしれません。
かな????早いうちに虚勢しちゃってるけど・・・・

猫好きのご近所さんが越していかれて3ヶ月
行き場のない猫ちゃんがうちにくるのでしょう~~
いっちょ面倒みてあがようか!!

寒い冬を乗り切るために・ね♪

ねねちゃんママさん

この暖かさが続くといいのですが・・・・・
ちゃとら君もゆったりしてゆきました♪
カウンター
プロフィール

ゆっころ

Author:ゆっころ
★好きなもの★
秋と冬のあったか~い日

★嫌いなこと★
冷たい水で顔を洗うこと

★気になる人★
草君・吉岡君

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アーカイブ
06  09  08  06  05  04  03  11  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
リンク