一人

今日の朝は静かに明けた・・・・
家の中に一人になって・・・・・・


窓という窓をめいっぱい開け放しすと
秋の澄んだ空気が流れてきて
さわやかな日差しがこぼれる・・・・・・・
だーちゃん
「いい天気だな~~」
年に何回もない「一人の時間」ゆったりと、無音で流れてゆく・・・・・
だーちゃん3
誰かが「ただいま~~」って、帰ってくるから
だ~~れもいないに満足するのだろう・・・・・
だーちゃん2
さて午後からは何をしようか



夕べ「カイジ2」を、見てきた。
ゴロちゃんの映画批評で主人公は「藤原竜也」でなくても
「僕でもいい」って、言ってたな~~~
ゴロちゃん・・・・・でも結構たっちゃんも良かったよ~~~~
久々の夜の映画館で、たのしい一時を過ごせた

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ゆっころさん こんにちは~

1人の時間を楽しんでる頃かしら?
羨ましいですぅ 私もたまにはなりたいんですけどねぇ

カイジ2観て来られたんですねぇ
私も早く観たいです TVでやってくれないかなぁ
カイジがゴロちゃん!ちょっとお笑いが入ってそうな感じが
そう思うのは私だけかしら^^

No title

ゆっころさん、こんにちわ。「お一人様」お楽しみですかv-362
ゆっころさんのhusbandはどちらにv-362。お顔写真で拝見・・確か・・ハンサム・・メガネかけていて・・スマートでしたよね・・旦那様「愛した声」を独り占め・・e-291お願い・お願い・お願い・お願い・一人で歩いていかせてね・・e-291。少し遅いおやつに、黒糖ほうじ茶ラテをゴクゴク・・野菜チップをパクパク・・美味しくてv-305・・ずっと色気より食い気・・・v-290大人の女性・・・どんどん・・遠く・・小さくなってゆく・・年齢じゃなくて・・v-351をピカピカに・・何言ってんだか・・私・・マイペース・・でした。

No title

ゆっころさん、こんにちは^^

うんうん、よく判りますよ♪
大好きな「貴重な時間」も、誰かが戻ってくる前提だよね~(笑)

でも、こうして見ると、マジでデカいのね・・・だーちゃんて。
こめちゃんとは、ガラス越しに世間話でもしてるのかなぁ?

彼らの話が聞こえたら、楽しいだろうね♪
でも、ゆっころさんの悪口だったら困るしねぇ・・・(爆)

こまちさん

いい感じで一人楽しんでいます♪
たまには良いものですよ。猫たちはいたほうがいいかも?

やっぱりゴロちゃんだと
「ど迫力」はないかな~~~
TVはまだ先かもしれません・・・・

ピエロさん

husbandはゴルフに、義父はデイに・・・・・
静かな一日でした。
うちのは昔の姿はありません。
おなかはメタボで、白髪になり(茶髪にそめてあげています。プッ)

そうですよ。色気より食い気だがんばり抜きましょう・・・・・・
それでも健康のため少し控えめな食事に心がけている
今日この頃・・・・少しも痩せないけど^^;

llamaさん

こんにちは^^
一人の時間も終わりに近づいています^^;
ゆったりできて~~仕合わせでした。

ダーちゃんたち、
絶対悪口言ってないよ^^v
言ったらご飯食べられなくなるって
解っている・サ(笑)

No title

ひとりの時間をゆったりと楽しんでいたのですね。

でも、にゃんずは一緒。
にゃんことゆったりまったりする時間、私も好きです。

No title

何もしなくても、ゴロゴロするのもいいし・・・。

No title

幸せそうなお猫様の表情に癒されます。
ベストショットですね!!
時には一人の時間も必要ですよね^^

No title

おはようございます^-^
「一人の時間」ゆっくりのんびり出来ましたか?
映画館、随分見に行ってないな~
テレビと違ってやっぱり迫力があっていいですよね♪

こんにちわ。^^

何とも言えない朝の至福の時間。
読んでいた、こちらも幸せな気持ちになれ、窓を全開にしました。
でも、寒いのですぐに閉めました。^^
映画、行こうと思いつつなかなか行けないないんです。
この年末に行こうと思います。^^

No title

v-225ゆっころさん こんにちは
窓を開けて空気の入れ替えが出来る 暖かい一日でしたね
布団を太陽に干すのも気持ちがいいですね
夕べの映画鑑賞たまには気分転換が出来てすばらしいです。
よかったですね。

ねねちゃんママさん

一人の時間はあっというまでした。
肩から力抜けて
いい日でした♪

ジュリアルーシュさん

そうです。それが一番したいことです♪

はまぴーさん

少し前に撮ったものをアップしてみました。
猫癒されている毎日です♪

あとほさん

やはり劇場でみると
迫力があって、同じものも
TVではつまらなかったりしますね。

青い青い空さん

今日は少し寒い一日でしたが
明日は、小春日和になるそうです♪
お布団ほそうかな~
なんて~^
おやすみなさい♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゆっころ姉さん

お友達のこと気になっていましたが
あなたとお友達の詩を書いてみました。
きょうのブログに載せていますす。
機会があったらのぞいてください。

笑って生きてんさん

ありがとうございます。
うれしいで~す♪
今晩 お邪魔します。
カウンター
プロフィール

ゆっころ

Author:ゆっころ
★好きなもの★
秋と冬のあったか~い日

★嫌いなこと★
冷たい水で顔を洗うこと

★気になる人★
草君・吉岡君

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アーカイブ
10  09  08  07  06  09  08  06  05  04  03  11  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
リンク