庭の花たち

寒くなって来ました。
悲しいことがあって、しばらくぼ~~としていましたが(いつもですが・・)
小春日和に誘われて、外にでてみると
空4

季節はずれかな?季節真っ只中かな?
庭の花が元気出せよって、語りかけてくれました・・・・



木瓜の花 
ぼけ
薄紫のバラ
ぼけ2
赤いミニバラの蕾
ぼけ3
一重のバラ(カクテル・大好きなバラです)
ぼけ4
写真を撮ってると、邪魔しに来た「ちょび」
モデルにしたいのに近づきすぎでしょ
ぼけ9
S子ちゃんから貰った「千日紅」
ぼけ8
盛りを過ぎても、がんばっている小さなバラ(かわいい)
ぼけ7
季節を忘れて咲いた「ハイビスカス」
ぼけ5
今はあなたが主役です。淡いピンクと白い山茶花
ぼけ6
遠くを眺めてみると
違う世界が広がって・・・・・・・
そら5



あ~~空も青いし・・・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは^-^
悲しいことがあったのですか…
お花さんもちょびちゃんも「元気になってね」って言ってますよ。
寒くなってきたので体調崩さないようにして下さいね。

No title

ゆっころさん、こんばんわ。「悲しいこと」・・わかりませんが・・泣けましたかv-361・・泣けるて大切なこと・・笑いは自然に・・涙はコント―ロル出来たりして・・タイミングを逃すと・・永遠にこぼせなく・・笑い顔が・・泣き顔に。今日、「徳永英明」のライブに・・ラストライブに・・埼玉から余韻を連れて帰宅しました。とっても素敵な空間と光・・甘い声に包まれて・・とろけそう・・とけてなくなりそうです。ロングランのアップアップの「愛」も今日は心地いい音を奏ででいます。・・空は・・太陽に・・月に・・雲に・・風に・・人を変えてくれる大切な隣人です。ゆっころさん笑顔がもどりますように・・・おやすみなさい。

No title

悲しい事があった時は、空と花と猫にかぎりますね!!
心のコリをほぐしてくれます。。。
みんな癒しの達人ですもんね^^

おはようございます。^^

ゆっころさんのお庭には、素敵な花が一杯ですね。♪
お手入れ大変でしょうが、たかたんは楽しませていただきました。
ゆっころさんにすり寄って来る ちょびちゃん。^^可愛いです♪

あとほさん

こんばんは^^
ありがとうございます。
少し力が出ませんが・・・・・
大丈夫です♪

ピエロさん

ピエロさん こんばんは^^
ライブでとけそうに仕合わせでしたか?
とけなくて良かったですね~~~

はまぴーさん

空と花と猫がいてくれたら
もう すべて解決ですね♪
明日からがんばろう♪

たかたんさん

こんばんは^^
花係は私ではないので
人まかせです。ごめんなさいm(_)m
ちょびに癒されてます♪
ときどき怒られますけど・・ふう~って(笑)

No title

お庭の花たち、かわいいですね。
空も青いし、穏やかな気持ちになりますね。

気分が沈んでどうにもならないときには好きなものとか好きなことで癒されます。
無理にがんばらないでゆっくり休むに限りますね。

最近の私はそんなこんなで週末の半分は引きこもってます。
特に土曜日にその傾向が強いです。

No title

ゆっころさん、早すぎるおはようございます。眠れましたかv-361お食事とれていますかv-361・・・きっと静かな時が流れて・・流れて・・でも薄れない・・「悲」のような気がします。「寂しさ」は紛らわせても・・「こいしかったり」は止められない・・こんな感じがします。今日は少し暖かい一日のようです。散歩に・・玉川上水はおとぎの国の入口・・「愛する声」と共に・・。

ねねちゃんママさん

こんばんは^^
お気遣いありがとうございます。
結構引きこもりぎみかも知れません^^;
万年主婦なので自由に引きこもれるわけです^^
ちょびを道連れにしてますが(笑)


ピエロさん

こんばんは^^
大丈夫ですよ~~
たっぷり食べて太ってしまったかもしれません。
あまり引きずらないようにしてますから・・・・
玉川上水と、聞くと太宰を思い出してしまいます。
激しい恋なんて、無縁ですけど・・・・・・
今は「穏やか」が一番です^^;

きれい~

素敵なお花がたくさん咲いているのですね。うらやましい~。ゆっころさんは、癒され空間に囲まれているから、そんなに穏やかな人でいられるのかな?
私もガーデニングには憧れますが、手入れができないから、荒地になっえしまいそう。そんな人間には、神様は庭を与えてくれないんだと思います。神様は、ちゃんと人を選んでますね。

PORIさん

内緒ですが・・・・
PORIさんだけには、白状しましょ!!
庭のお花のお世話・・・・・実は主人がしています。
草取りは毎年していましたが
定年で、暇暇暇なので、すべて任せています^^;
あ~~だめ女なのです・・・・・


カウンター
プロフィール

ゆっころ

Author:ゆっころ
★好きなもの★
秋と冬のあったか~い日

★嫌いなこと★
冷たい水で顔を洗うこと

★気になる人★
草君・吉岡君

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アーカイブ
06  09  08  06  05  04  03  11  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
リンク