神戸に・・・・・・

前の日の雨と寒さが嘘のように・・・・・・・
晴れ渡って澄み切って・・・・・・
姉のemちゃんと従姉のk・oちゃんと3人の1泊バスツアーの出発です。
最初に現れるのは「富士山」
神戸
長良川を渡り・・・・
神戸2
名古屋港をすぎても・・・・
神戸4
神戸15
抜けるように青い空は続きます。



午後2時ようやく神戸に到着して・・・・・
神戸14
かごめが出迎えてくれます。
神戸5
高みの見物
港に着いたいる豪華客船「飛鳥2」が、いました。
世界1週すると2000万円かかるそうです・・・・
神戸13
「宝くじ当たったら~~乗ろうね~~~」と、約束して
神戸12
クルーズの時間を待ちました。
・・・・・・・・・・・・・神戸の旅・・・・次回に続く・・・・・・・・・・・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 ゆっころさん、こんにちわ。パワフルですね・・神戸ですか[絵文字:v-363「飛鳥」・・世界一周ですかv-361・・やはり船上でv-272片手に・・うふふ・・2000万円か・・遠いな・・とにかく遠い。月曜日・・夜・・「夜会」・・「中島みゆき」の世界へ本当に「ステキ」でした。・・そして赤坂・青山・表参道の「光」の世界へ・・「BGM」は多重奏・・結婚式をした・・赤坂プリンスホテルがCLOSE・・一つ足跡が消えた。おまけ・・冷蔵庫の生命維持装置が点滅・・危機だ・・乗り越えられるかな。寒い・・寒いよ・・色々な意味で・・・v-15

No title

 こんばんは~先程はありがとうv-421
美味しかったよ~神戸いいね~飛鳥~カッコイイね~
 乗ってみたい  ちょと~いい夢みたい~
撮るの 上手だね~~~

ピエロさん

ピエロさん こんばんは^^
行ってきました。
パワフルではなく・・・・・今日は動けません^^;
中島みゆきすてきでしょうね。この方もパワフルな声ですよね~~~

うちの「レイゾウさん(冷蔵庫の名)」も2度ほど修理して
今は野菜庫が開きづらい・・・・・
頑張って!って、いい聞かせてます(笑)

さといもこちゃん

こんばんは^^
おめでとう♪
なんかうきうきしたいもちゃん久しぶりな感じしたよ^^

暇になったら
どこか行こうね~~~MKさんと3人でね~~~♪

No title

いい天気ですねっと言いたくぐらいの青空ですね。
神戸ですかぁ。
次はどんなのかな?

No title

わぁ、いいなぁ!!!
しばらく姿が見えないと思ったら・・・楽しんだねっ♪
お天気も良くて、最高じゃん!
いい気分転換になったでしょ、よかったねぇ。

富士山も冬化粧して綺麗。
そして、神戸なんだ。

♪神戸 泣いてどうなるのか 捨てられた我が身が・・・あ、違うか。
そうか、違うのか・・・そうなんだ、違うのね~(爆)
続き、楽しみにしてるよん!

No title

頭、大好きな街のひとつです!!
旅日記、楽しみにしています^^

No title

 ゆっころさん、おはようございます。今朝散歩中・・とあるお家のデッキに段ボール出来た・・たぶんv-379の箱できた・・屋根付きの小さな戸建住宅・・新築・・よく見ると黒猫がかわいい顔をのぞかせていました。そういえば、ゆっころさんの・・・毛皮付きの小さな別宅できましたかv-361

No title

おはようございます(^o^)
バスツアーで神戸に行かれてたんですね!
バスだと8時間位ですか?
この時期に神戸で一泊というとあれしかないですね♪
私も日曜日の晩に見に行ってましたよ!
あのたくさんの人の中にゆっころさんもいたのかな?
偶然にも案外隣にいたりしてね(^o^)

No title

ゆっころさん こんにちは~

神戸に行かれたんですか いいなぁ
ってめっちゃ遠い分けでもないんですが 時間が無いから行けな~い
ににに2000万!!! 安いのか高いのかの見当もつかない^^;
次楽しみにしてますねっ

ジュリアルーシュさん

いい天気でご機嫌でした。
次は海の上です♪

llamaさん

たった1泊で、神戸に行くの?と、さんざ
言われました。
が・・・天気にも恵まれて、たのしんで来ました♪

富士山の雪が真っ白で、新雪だわ~~って、眺めました♪

神戸初めて行きましたが
すごくお気に入りになってしまいました。^^V

はまぴーさん

いいところでした。
横浜に似ているけど・・・・
趣がまた違っていました。

今度は海の上です。

ピエロさん

こんにちは^^
うちもホワイトハウス作りました。
KIYO様がいないので、平凡なのができました・・・・
毛皮もいれました・・・
なのに「こめ」は、入りません^^;
ダーちゃんに奪われました^^;

こめはこの頃寒いので居間にいるので
大丈夫です。ちょびは金縛りしながら
あんかになって暖めてくれます。
あ~~寒いのは苦手!!

あとほさん

こんにちは^^
6時間丁度で着きました^^V
無謀な旅だと、思いましたが意外と大丈夫でした。

あの人ごみにいたのですか?
いました♪
5時頃から並んで7時近くまでいました。
綺麗でしたね♪

こまちさん

こんにちは~~
行って来ました。
すごく遠い街です。お昼もバスの中で食べて
6時間かかりました^^;

2000万って・・・
家が建つね・・・・



カウンター
プロフィール

ゆっころ

Author:ゆっころ
★好きなもの★
秋と冬のあったか~い日

★嫌いなこと★
冷たい水で顔を洗うこと

★気になる人★
草君・吉岡君

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アーカイブ
06  09  08  06  05  04  03  11  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
リンク