神戸へ・・・2

3時過ぎにクルージングが始まりました。
船にのりこんで、
波をかき分け・・・・・湾内を1周してきま~~~す。
クルージング2
潜水艦の半分が浮き上がっています。
神戸7
説明を聞いたのでけど・・・聞き取れなかった灯台・・・
なんか珍しいらしい
クルージング3
造船所が見える・・・・南極大陸を思い出した・・・・
「犬たちは・・・どうなるんだろう???」ここで
思い出すな
クルージング4
遠く日本ではないような・・・・
チャペルだそうです。ここで結婚すると・・・う~~んと仕合わせになるそう・・・・です
神戸8
少し寒くなってemちゃんの影にかくれても・・・・
遠くの景色は美しい・・・・・・
クルージング5
来て良かったね~~と、3人で頷いた
・・・・・・・・・・・・・・次回に続く

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちわ。

天候に恵まれてよかったですね。^^
楽しめたようで、良かったです。^^

No title

 ゆっころさん、サンセットクルージングに潜水艦・・ドック見学ですね・・+うーんと「仕合せ」・・なかなかなコースですね。でも・・落ち着き先は、「南極物語」・・犬v-361結局・・SMAPv-351。なんとなくごそごそ・・なんの実りのない一日・・大輪の白ユリが、後方から・・ふーん、ふーんとつぶやくv-350BGM・・v-341「banana」v-342・・私足す 何を足す 生まれつきに無い何を足す。ゆっころさん、小平の空と私が不思議なくらいずうーと同じ空間を持っていることを・・友人に「きっと神様が決めた・・関係」と・・v-434旅の疲れ・・少し取れましたか。もう少しでお一人様が始まる。

たかたんさん

こんばんは^^
バスでの長旅でどうなることやら???と、
思っていましたが・・・・
素敵な街と海♪大満足でした。

ピエロさん

ピエロさん
こんばんは^^
南極大陸は造船所で思い出したのです。
犬の演技力もたいしたものです♪

「縁」神様が定めたのでしょうか?

No title

オリエンタルホテルの前の港で出港ですね。
ここのホテルのバイキング、おいしくて有名ですが、
ここで昼食したのかなぁ。
わたしも湾内を一周した事がありますが、灯台は気づきませんでした。

No title

クルージング、大好きです!!
海の上から眺めると、違った発見が沢山ありますよね。
美しい夕景に大感謝です^^

No title

おはようございます^-^
船に乗られたんですね。船に乗ると旅行気分倍増ですね!
私は5時半頃に元町駅について、7時半頃までいました。
ゆっころさんに逢いたかったな~

ジュリアルーシュさん

こんばんは^^
そうなんですか?
ここでは残念ながら食事はしませんでした。

海の上はとても気持ちが良かったです♪

はまぴーさん

酔わないように、波を見ないように
遠くを見てました。素敵な空気と光と風景に包まれて
気分爽快でした♪

あとほさん

こんばんは^^
ありがとうございます♪
同じ場所にいたのですね~~
あの人ごみでは・・・・・
カウンター
プロフィール

ゆっころ

Author:ゆっころ
★好きなもの★
秋と冬のあったか~い日

★嫌いなこと★
冷たい水で顔を洗うこと

★気になる人★
草君・吉岡君

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
アーカイブ
11  10  09  08  07  06  09  08  06  05  04  03  11  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
リンク