神戸へ・・・6   番外編

クルージングが終わり、夕食に向かう道路の脇で
フェンスに乗って歩いている少年を発見神戸番外8
危なっかしいけど・・・・バランスいいね~~




西洋館(風見鶏の館)付近で、
この旅行初の猫くんを発見
神戸番外7
「しゃ・・写真を撮らせてください」
「いやだニャ」と、すたすた
神戸番外6
逃げて行きました・・・・




猫グッツのお店の中に、こんなメッセージが書かれていました。
神戸番外3
まさに貴方の事ですよ。
神戸番外2
貫禄で勝負ですね




日本で最初のサイダーだそうです。
神戸番外
お味は、甘みは少なめちょっと炭酸が刺激的な・・・・・・
昭和の味がしました・・・・・・・・・・・・・・・・・


楽しかった「神戸」の旅は
炭酸水とともに終わります。
・・・・・・・・・・・・・・・・・完・・・・・・・・・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 ゆっころさん、こんばんわ。シュワシュワ・・サイダー旅の締めくくりの味・・少し懐かしい昭和の味・・忘れかけた味で「おしまい」ですか。・・近くのデパ地下に・・薔薇サイダー・・この一年気になっていて・・けっこう美味しく飲めました。味より瓶に描かれたバラの絵が、とてもおしゃれでした。やっぱり・・今日もBGMは「たぶん たぶん たぶん」e-291・・浮上困難です。ワンタンスープと餃子・・小平の空があたまるといいよと・・・心も温められばいいのにぽかぽかに・・沸騰でもいい。

No title

かわいらしさを通り越した猫ですね。
楽しそうな旅行で良かったですね。

No title

猫グッズのお店の猫さんですか?

ほんとに貫禄で~~~
思わず笑ってしまいました^^

楽しい旅でよかったですね!

No title

炭酸水とともに終わった「神戸の旅」・・・素敵な表現ね。
昭和レトロただよう「タイムスリップ」のようでしたね。
こちら側まで、懐かしい雰囲気に浸れました。
ありがとう♪

登場した猫ちゃん・・・2匹とも白黒ニャンでしたね。
ちょびくんが「縁」を取持ったのでしょうかね(笑)
看板猫ちゃん「肝いりで根性の据わった猫」のようですね。
「オレ様だって、若い頃はブイブイいわせたのさ!」て言ってるよ。
百戦錬磨の試合巧者って感じね。

No title

おはようございます^-^
ハードなスケジュールだったみたいですが、
充実した神戸の旅行だったみたいですね♪

ジュリアルーシュさん

貫禄勝ちです(笑)
目やにがおもけですね(笑)

チビママさん

招き猫なのに・・・・
なんとも言えない、この大きさが
招くのでしょうか?

llamaさん

昭和ムードが好きですから
いい旅になりました。

この招き猫君
貫禄でしたけど・・・
意外に大人しく
動じませんでした^^
ちょびの完全負けです(笑)

あとほさん

ハードでした。
よく体がもったものだと、自分でも
関心しています。

カウンター
プロフィール

ゆっころ

Author:ゆっころ
★好きなもの★
秋と冬のあったか~い日

★嫌いなこと★
冷たい水で顔を洗うこと

★気になる人★
草君・吉岡君

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アーカイブ
10  09  08  07  06  09  08  06  05  04  03  11  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
リンク