「絵」のブログなのに・・・・すっかり「絵」を、
忘れていました
絵
描き始めましたが・・・・やる気が起きない・・・・・これで
ここでこの絵も終わるのか?????





久しぶりにお友達を訪ねて・・・・帰りに
ぼーとバスを待っていると、足元に銀杏の葉が
絵2
もう すっかり葉が落ちて冬を待つばかり・・・・・
と・・・そこに登場した
茶色の縞々ちゃん
絵4
私の脇をすーーーーとすり抜ける・・・・
絵3
暖かな日差しをうけて毛づくろい・・・・・・


バスが来るかな~~って、ちょっとよそ見しているうちに
縞々ちゃんは、居なくなりました・・・・・・
もうちょっと、マシな写真を撮りたかったのに・・・・・
まあ・・・いいか
冬の近くの一日・・・・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 ゆっころさん、こんばんわ。麗らかな・・暖かい・・一日でした。今日にお似合いの後ろ姿に・・出会えて・・レンズ越しに・・v-290。ゆっころさん、マイナス思考に飲まれて・・v-15・・BGM・・「走」・・そうv-342力尽きたら誰が知るだらう 報われたなら その時泣こう それまでは笑ってゆこうv-342。上の空そんな日は・・心の雑音拾えない・・笑えない。小平の夜は足早です。おやすみなさい。

No title

写真 撮るの 上手いですv-433
 家のkが~上手いな~今度 聞いてみようって・・・
そのときは よろしく~絵 見るの楽しみ・・・




   

ピエロさん

こんばんは^ピエロさん
穏やかな日差しに包まれたいい一日♪
BGMは無音です。何も聞こえないのって好きです。

娘がいなくなって
こちらは長い夜が続きます。
もう寝ようか?考えてます。8時過ぎたところだけど(笑)

さといもこちゃん

流石、いもちゃんの息子さん
おせいじが上手です^^
でも そういわれるとうれしいですよ~
kちゃんによろしく♪
ただばちばち撮ってるだけだけど(笑)    

No title

昨日は春の様に暖かでしたもんね!!
あちらこちらで、野良ニャンズが日向ぼっこをしていました。
幸せそうなその顔に癒されました^^

No title

おはようございます^-^
ミカンと林檎の絵ですね!
完成するの楽しみにしていますから、ボチボチでも頑張って!

はまぴーさん

おはようございます^^
にゃんこの寝姿は
癒されます。
暖かい日が続いてくれると
野良たちも過ごしやすいのに~

あとほさん

ぼちぼち描いてみようかな~~
師走に心忙しくなっています^^;

絵の完成が楽しみです

途中でもなかなかいい絵だと思います。
マチスの絵も完成しているの?という
描きかけ?みたいな絵が多いけれど、
そこがまたよかったりして…。
途中でも、そういうよさを感じました。
偉そうに、すみません~!m(__)m

PORIさん

ありがとうございます。
完成しなそうですけど・・・・
師走は忙しくて・・・と、言い訳してます^^;

No title

描き始めましたね。
そこまで描いてもったいないですよ。
ゆっくりで良いですから完成した絵を見せて下さいね。

バスの待ち時間に出会えた猫さんチョットご挨拶に来た様なそんな感じもします。

No title

のどかな1日って感じですね。

No title

ゆっころさん、こんにちは^^

おぉ・・・静物ですか。
綺麗に描けてるのに、勿体無いわ~。
是非、仕上げてくださいな。

あのね、私もね、猫飼いになったの(笑) ・・・マジで!
目と目があって、離れられなくなって、気付いたら手続きしてた。
明日、ご紹介します。
見に来てね~♪

こんにちわ。

好きな事も、たまには生き抜きが必要ですね。^^
ネコちゃんの写真って、本当に癒されます。
会話できたらな。。。なんて時々、思ったりして。^^

萌猫さん

2枚目なんですよ~~
気に入らなくて・・・・・・

頑張ってみようかな???
萌猫さん、励みになります。
ありがとう♪

ジュリアルーシュさん

年中・・のどかに暮らしたです^^;

llamaさん

こんばんは^^
だめだ~~気に入らん!!

わ~~い
猫飼ったの?
わ~~みたい!!見たい♪
触りたい(無理かな?)

たかたん

こんばんは^^
生き抜きのほうが多いみたい(笑)
猫は言葉わかりますけど・・・・
人間は猫語わからないの~~~^^;
カウンター
プロフィール

ゆっころ

Author:ゆっころ
★好きなもの★
秋と冬のあったか~い日

★嫌いなこと★
冷たい水で顔を洗うこと

★気になる人★
草君・吉岡君

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アーカイブ
06  09  08  06  05  04  03  11  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
リンク