

四季彩展

9月の銀座でお世話になっている
西村先生と高橋先生の生徒さんの展示会が
14日から開催されています。
今日見てきました
四季彩展
四季彩展2
西村直之先生・テンペラ画に迎えられて
四季彩展5
高橋広美先生・パステル画はやさしい・・・・
四季彩展6
生徒さん総勢105名の作品がならびます。
四季彩展3
みなさん力作揃いで・・・・
四季彩展4
迫力のある展示会です。
今年の最後、静かな時間をここで過ごしてみませんか

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ゆっころさん、こんばんわ。体感を安定させてくれる一日でした。
芸術の秋から・・鑑賞の冬をすぎると・・冬至のゆず湯が待っています。心の管理も体の管理もこれから大切ですよね。昼からボロ市へ・・友と知人が出店・・差し入れと・・年下男の子への風変りな結婚祝いを持参
・・ユリ根を購入・・茶碗蒸し・天ぷら・・を思い描き・・世田谷線に揺られる。ゆっころさん、今月に入ってから「見返り」に振り回されて・・振り回されて・・「上の空」の時間が増えて・・「SOS」にも疲れています。小平は今日も浅い眠りです

No title

v-224ゆっころさん こんばんは
すごい数の展示会ですね 見ごたえがあったことでっしょう
二人に先生もやさしい絵ですね 私どもの市美術展に匹敵する数で おどろきです 絵画人口が増えているのですね 素晴らしい事です。

No title

優しさがにじみ出ている絵ですね!!
見ていると心が穏やかになっていくのが解ります^^

No title

おはようございます^-^
たくさん絵を描かれているんですね~
なんでも習い事は展示会や発表会があった方が頑張れますね!
他の人に見てもらったり聴いてもらうことは刺激になりますね。

こんにちわ。

素敵な時間を過ごせたようですね。^^
先生方の絵を見てると写真にも生かせそうな共通しそうな
構図、画面構成などがある事に気が付きました。
写真だけでなく色々な作品を見る。
凄く大切だなと思いました。^^

No title

ゆっころさん こんにちは~

はい。静かな時間を過ごしたいです
しっぽ達が許してくれないんですよねぇ^^;
遊びに行きたい所沢山あるんだけどなぁ

ゆっころさんの絵を生で感じたいです^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ピエロさん

こんばんは^^
お忙しそうですね♪
ゆずたくさん頂いたので、ジャムでもつくろうか???
毎日小さなおお掃除をしています。
あ~~もう終わりにしたい!!
日ごろ小まめにお掃除しておけば良かった~~
後悔・・・・

最後までがんばります^^

青い青い空さん

こんばんは^^
西村・高橋夫妻は
大勢の生徒さんと、しっかり向き合っていられるようです。
2年に1度の展示会、素敵でした♪

はまぴーさん

素敵でしょ?
テンペラ画は油絵より古い画法だそうです。

あとほさん

こんばんは^^
そうなんですね。発表に機会がないと
やる気もでなくなります。

たかたんさん

こんばんは^^
写真と同じように構図は大切です。
写真撮るのも今は楽しいです・・・・
絵になる写真を撮りたいんですけど・・・・

こまちさん

こんばんは^^
ありがとうございます。
今 描く気が起きずに困っています。
ときどきそういう時期があります。
じ~~と、気力のでるのをまちます。
困ったものです^^;

No title

コスモスのパステル画ですか~
とっても優しくて素敵です^^
こんな優しい絵は描けないから
優しい感じの写真が撮れるようになりたいです^^

他の絵もどれも素敵だったのでしょうね
近かったら見に行くのにね…残念・・・

まりもねらさん

高橋先生のパステル画はやさしいです。
先生自体優しい方なので、表れるのでしょうね。

100人以上の生徒さんの作品はため息でました。
カウンター
プロフィール

ゆっころ

Author:ゆっころ
★好きなもの★
秋と冬のあったか~い日

★嫌いなこと★
冷たい水で顔を洗うこと

★気になる人★
草君・吉岡君

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アーカイブ
07  06  09  08  06  05  04  03  11  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
リンク
