

せっかちなクリスマス

一足早く我が家のクリスマス会をしました。
今回はkiyo様の新居に集まり
kiyo様とhalちゃんの料理を頂きました。


まずはワインで「乾杯」
クリスマス4
手作り「マクロビ料理」
クリスマス3
ケーキもあったのでけど・・・・ごめんね。写真忘れて食べちゃった
クリスマス
我が子サンタさんからの贈り物・・・・・・
美しくなれるかな






そして・・・・今日の夕日
クリスマス6
車の中から、丹沢の峰々に日が沈み始めて
クリスマス5
今日もありがとう

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ゆっころさん、こんばんは^^

わぁ・・・ステキなクリスマスを過ごしたのね~~~♪
羨ましいわぁ!!

気の利いたプレゼントも最高!
マイナスイオン発生の美顔器かな???
使いながら「きれいにな~~~れ、綺麗にな~~~れ」と唱えると効果あるみたいよん♪ ←真っ赤なウソだけどね(爆)

昨日は、いい夢を見られたかな(笑)

No title

ゆっころさん、こんばんわ。体が元気になる料理でクリスマス会ですか。v-384ケーキもマクロビオティクv-362ですか。女の子はいいなーv-290。ゆっころさんの楽しそうな声が聞こえてきそうです。ずいぶん早めのサンタクロースv-290でいると、駆け足でやって来るんですね。・・今度お顔を見るのが楽しみです・・小平・・の風景は、若草色・・べビーピンク・・ローズピンク・・薔薇でいっぱいです。心模様も・・美しく・・ナイトクリームあたりをたっぷりぬればいいんでしょうかv-362美白v-362潤いv-362ううーんやっぱりザクロパックv-362・・おやすみなさい。

No title

楽しいクリスマスパーティーでしたね!!
美顔器でしょうか。
綺麗になること間違いなしですね^^

No title

おはようございます^-^
素敵なクリスマス会になりましたね♪
これはスチーマー?
女性にとって肌が乾燥する冬には助かりますね。
これでお肌モチモチで美人間違いなしですね♪

No title

こんにちは!

一足早い クリスマス会!
楽しかったでしょうね。。。
豪勢な手作りお料理も とっても美味しそう!
サンタさんからのプレゼント・・・
ゆっころさん 幸せすぎですよ!(*´∇`*)

24日はゆっころさんのお宅でかしら?

llamaさん

早すぎるクリスマスとサンタさんでした。
綺麗になれたらいいな~~~~
頑張ってみるけど・・・・
所詮yuccoroです(笑)

淡い期待に胸ふくらませて・・・・・
今年もあと少し♪

ピエロさん

マクロビに凝り始めて娘たち・・・・・
ケーキもあわいピンクのマクロビでした♪
マクロビって、やせるんですよね~~

ざくろパックって、効きます?

はまぴーさん

お肌の曲がり角
大きく曲がりすぎてしまっています(笑)
でもね~女は恐ろしい
いつでも夢見てるんですから(笑)

あとほさん

ははは・・・・
もうあきらめた方がいいのですが・・・・
諦めきれない・・・・・
馬鹿だね~(笑)

けいさん

うちのクリスマスはおわりです♪
お忙しいサンタさんは、
どこか良いこのところに行ってもらいたいです(笑)

仕合わせです♪

No title

こんばんは
家族そろってのクリスマス。
楽しいですね~
手作りのお料理も美味しそうです。
ゆっころさん幸せですね。

No title

少し早いクリスマスパーティーだったんですね。
楽しそうでいいですね。
忘年会も兼ねていますか?

No title

ごぶさたしています^^いつも遊びに来てくれてありがとうございます^^

今年も数日でクリスマス・後10日ほどで終わりですね~

早い!ですよ^^年末・年明け・風邪など引かないようにご健康で新しい新年をお迎え下さいね(*^_^*)

ポチッとランキング入れておきました。(*^_^*)

ではでは、

こんにちわ。

一足先に楽しいクリスマス会を楽しまれたようで。
料理も、美味しそうです。♪
プレゼント、何だろうと思いながら、皆さんのコメントを読んでると
スチーマーなんですね♪
これで、乾燥の冬もバッチリですね。
スチーマのガラが凄く可愛いです。^^

No title

ゆっころさん こんにちは~

クリスマス会したんですねぇ
ワインが飲めるなんてカッコイイ
私もお酒がいける方だったらって思うよん

プレゼント 最高じゃないですか
結果とかUPされるんでしょうか 聞きたいなぁ

萌猫さん

こんにちは^^
少し早くあつまりました。
子供に料理ご馳走してもらうなんて
想像もしていなかったので
うれしい暮になりました♪

ジュリアルーシュさん

娘の住宅ローン返済完了の
お祝いも含めました(笑)

フィレパパさん

1年があっと、言う間に過ぎてゆきます。
いい年でしたか?
寒いのでお体お気をつけてください♪

たかたんさん

楽しみました。
マクロビ料理はお肉もお魚も使わないので
から揚げに見えるのは、大豆なんですよ^^;
美顔器です。
手遅れかもしれませんけど・・・・

こまちさん

こんにちは~~

お酒だめですか?
たまには良いものですよ♪

結果がでるかな~~
手遅れそう・・・(笑)
カウンター
プロフィール

ゆっころ

Author:ゆっころ
★好きなもの★
秋と冬のあったか~い日

★嫌いなこと★
冷たい水で顔を洗うこと

★気になる人★
草君・吉岡君

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アーカイブ
07  06  09  08  06  05  04  03  11  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
リンク
