眠る猫

夕べ実家のクリスマス会を終えて・・・・・・・・・・
眠る5
帰ってくると、早々一緒にお布団に潜り込んだ「ちょび」は・・・・・
眠る3
朝になっても・・・・
眠る2
昼近くになっても・・・・・起きる気配がない
眠る
どうぞ・・・・ゆっくり眠っていてください

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ご実家のクリスマス会のお食事がとても美味しそう。
ご家族皆さんで楽しいクリスマス会良かったですね~

ちょびちゃんは暖かなお布団の中から出たくないのでしょうね。
ゆっくりお眠り下さいませ。

こんにちは

すごく豪華~♪
家では ありえない光景です
長く 寝ていても 寒いから いいんですけどね
ちょびちゃん おしっこ だいじょうぶですか、
気になります(^▽^;
Merry Christmas v-384

No title

こんばんは^-^
楽しそうなクリスマス会ですね♪
ちょびちゃん、いい夢見てるかな~
我が家のイブは、子供たちはそれぞれ出かけているので妻と二人です。
ピザと鶏でささやかなクリスマスイブを楽しみます♪

No title

 ゆっころさん、こんばんわ。イヴの夜・・「クリスマスソング」は外出中・・小平は「LOVE WAY]・・e-291押されて 流されて 愛は計られる LOVE WAYe-291・・静かな聖夜に・・v-272・・小さなサンタクロースが小さな小さなプレゼントを・・明日の朝のお楽しみです。ちょび様のところにサンタクロースは来るんでしょうかv-362動物も対象v-362
お問い合わせ・・どんな年に・・答え「生きていること」・・そしてずーうと温めてくれる小平の空に少しでも恩返しすること・・。v-433静かなイブ・楽しいイブ・甘いイブ・満腹なイブ・・沢山のイブをお楽しみください。

萌猫さん

実家にはよく集まります。
そのたびに1品作って持って行きます♪
今回は姉の孫が、お手伝いをしたようです。
楽しいひと時でした。

ちょびは1時ころまで寝てました。
14時間眠っていたことになります^^;
なすぎだよね~(笑)

みかんさん

家でも考えられません・・・・・
姉の手料理はいつもびっくりするくらいいっぱいです。
この頃少しこれでも「手抜き?」って、感じます(笑)

ちょびはオネショはしません(笑)

あとほさん

こんばんは^^
本イブは静かなものです。
夕飯がすんだら、猫とじゃれています(笑)
子供が成長すると・・・
つまらないものです。

奥様とお二人のイブに♪
メリー・クリスマスv-255

ピエロさん

小平の夜に メリー・クリスマス
ピエロさんへの小平の空サンタさんは何を?
大きな愛でしょうか?

ちょびは「良い子」でなかったので
プレゼントは、予防接種でした。
痛いプレゼントにひねくれてます(笑)

No title

凄いご馳走!
クリスマスって感じがしますよ。
チョビくん、人間くささを感じます。

No title

クリスマス会、いいですね~
うちは夫婦二人なのでクリスマスは無しです

ちょびちゃん、よく寝ますね~^^
うちの凛太郎も夜中に布団の中に入ってきます
完全に潜ってしまって、息苦しくないのか?って思います
猫のぬくもりはいいです^^

No title

 ゆっころさん、おはようございます。 サンタクロースが家路に急ぐ朝・・富士山がそれはそれは・・綺麗です。今日は単独飛行・・都内周遊です。こんな時いつも・・青い昭和のハンカチがお伴を務めます・・ピエロ

No title

おはようございます。

仲良しファミリーのクリスマス会。
ご馳走もとっても美味しそう!

ふふ・・ちょびちゃん 余程お気に召したようですね。。。(^^)
どうぞごゆっくりお休み下さい。。。

ジュリアルーシュさん

実家の姉と孫の2人で作ったみたい♪

ちょびは人間と思っているらしい・・です・・・・^^;

まりもねらさん

うちでもうちではやりません^^;

凛太郎くんは布団にもぐるのですね♪
ちょびは枕に頭をおいて
布団から首だけだします^^;
変な奴です^^;

ピエロさん

おはようございます。
朝遅く起きたら・・・・サンタさんの帰り姿は見えませんでした^^;
富士山雪をたくわえてきれいでしょうね~~
昭和時代のハンカチですか?
香りも昭和を漂わせていますか?

けいさん

こんにちは^^

姉と姉の孫の2人作です♪

ちょびは長~~~く眠っていました。
予防接種されるまでは・・・・(笑)

No title

ゆっころさん
こんにちは~&メリークリスマス♪

すごい~クリスマス会楽しかったでしょうねぇ
見てる私もワクワクする
帰って来てちょびちゃんと寝んねしてって最高じゃないですか
でもよほど気持ち良かったのかちょびちゃん寝だめ~ うふふふ^^

No title

メリ~クリスマス♪

クリスマス会は楽しかったですかぁ♥
御馳走がたくさん  美味しそうですねぇ
お家でのクリスマス会もいいものですよね

ちょび君 お疲れさまでした~♪
  かわいい~~~~

こんばんわ。

チョビちゃんの気持ち解ります。
寒いです。とてつもなく。^^
ぬくぬくした所から離れられません。^^

No title

楽しい、美味しい、クリスマスですね。
リッツパーティ今度やってみよう。

ちょびちゃん、かわいい。

うちもよく寝てます。
老猫なのでトータルで何時間寝ているんだろうと思うぐらい寝ていますよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こまちさん

メリー☆クリスマス♪こまちさん!

いろいろあった1年も
あと1週間をきりましたね。

寝ているちょびをみていると
猫になりたい気分になります(笑)

ぺろひめさん

メリー☆クリスマス♪ぺろひめさん

楽しく過ごしました♪

誰かに作ってもらうお料理は最高です(笑)

チンピラ猫のちょびも
冬には弱いらしい(笑)

たかたんさん

ほんとですね~
この頃の寒さはお布団から
出たくない^^;

ねねちゃんママさん

子供そっちのけで
大人ばかり盛り上がりました(笑)

ほんと冬は猫たちは
ほとんど寝てますね♪
そこがかわいいって、おもいます♪

鍵コメさん

おはよう♪
寒い朝ですが、太陽いっぱいです。
人の一生
どう生きるか???問題ですね。
人は人の生き方
まけない自分になれるといいですけど・・・・・
課題ばかり残ります^^;

こんばんは~♪

クリスマスらしい、華やかな食卓ですね!

ちょびちゃん、よく寝てますね。かわいい☆
その後、起きたのかな?(笑)
茶歩ちゃんのクリスマスは、どんなだったのでしょうか?
小次郎は、いつもと変わらず・・・でした。(笑)

No title

ニャンコの寝姿は癒しの象徴ですね!!
枕まで使って、とてもいい感じです。
寝息まで聞こえてくるようです^^

次郎丸さん

次郎丸さんと小次郎君のクリスマスは
どうでしたか?
茶歩は飼い主さんたちと
淡路島に行ったようです。
夕べは神戸にいるっていってました。
茶歩の家族はのんきです(笑)

はまぴーさん

枕を占領されています。
寝言で「にゃにゃにゃん~~」って、言ってる事が
あります♪
カウンター
プロフィール

ゆっころ

Author:ゆっころ
★好きなもの★
秋と冬のあったか~い日

★嫌いなこと★
冷たい水で顔を洗うこと

★気になる人★
草君・吉岡君

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アーカイブ
10  09  08  07  06  09  08  06  05  04  03  11  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
リンク