仲居画伯からの年賀状

25日は従姉のKOちゃんのお友達のバンド「MOLE」の「ジャズ・コンサート」が、
あった。44年も続いているバンドで、コンサートは2年に1度22回目になるそうです。
行けそうになかったので
諦めていたけど・・・・行っちゃった
ジャズ
久しぶりに優雅な気分になった




その日の昼に「笑っていいとも」で
仲居画伯が年賀状を描いていた・・・・・
あまりにも不可解な年賀状なので、ちょっと紹介したくて・・・・
これは「うさぎ」と、書いてあるのでうさぎ年のものらしい・・・・
仲居画伯2
さて・・・これはなんだかわかりますか?
仲居画伯
色合いからして「とら年」らしい・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



そして・・・・これは来年の干支
「辰」?たつ?タツ?

仲居画伯3
たあ~つう
自信なしげに、小さな「たつ」の字が・・・・・・・



もしも・・・このたつがドラゴン・ボールを7個持っていても
絶対願いは叶わないだろうと・・・・・思うのだが・・・・・・・・・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いつも応援・コメ・UPありがとうございます。

これ!テレビ観てました^^(笑)すごい!絵ですよね~笑いすぎた!^^

結構寒くて外には出たくないです><フェレット達もぶるぶる状態で寝てばかりですよ^^

後数日ですが、本年最終までお付き合い宜しくお願いします。(*^_^*)

ランキングUPさせていただきました。

新年も宜しくお願い申し上げます。

No title

にゃははは~~~!!
た、た、たつ・・・・・どう贔屓目に見ても、見えない(爆)
ま、ウサギもトラも、見えないけどね。
中居画伯といい、草画伯といい、凄い表現力だね。

ジャズ・・・大人な気分だね♪
私も大好きです!
年の瀬にジャズなんて、お洒落だわぁ。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ゆっころさん、こんにちわ。いいですよね・・優雅な時間・・心が柔らかくなって・・たびたびいい時間を過ごしてください。v-290来年のカレンダーの中に・・1月大人になってから久しくやっていけないこと・・9月駄目な大人だなあと思うとき・・12月一度やってみたかった大人げないことはv-362・・来年じゃなくて今年の私のカレンダーみたいです。BGM・・ちょと大人に「Jealousy」・・言葉がひどく邪魔になるe-291体がひどく邪魔になるe-291。今日の小平の夕日は・・・見えません。師走が・・もう師走・・あれやこれや準備万全ですかv-362。迷走・・迷ったあげく・・友達を一人増やすことしました。・・ただいま準備中・・えへへ・・v-290

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは

仲居さんは ある意味天才画伯ですね(^m^)
ちゃんと 最後まで 描けるから
すごいと思います、意味不な絵でも♪

No title

微妙な絵ですね。
ファンの人なら喜ぶでしょうが、友人からこれを送られたらリアクションに困りますね。

No title

さすが中居画伯です。
ミラクルなピクチャーの数々。びっくりですね。

草なぎ画伯は登場しないんですかね?

ゆっころさんはドラゴンボール持った竜の年賀状描くんですか?

No title

たつに足が10本ですか!?
ある意味アート作品ですよね!!
しょうこお姉さんの絵にも魅せられます。
芸能界の二大画伯ですね^^

おはようございます。^^

44年も続いてるバンド。凄いですね。^^
まさに継続は力なりです。
仲居画伯の絵。^^
面白い。♪
画力で人の事は言えないですが、たかたんには

ウサギ→形容不能
トラ→キリンさん^^
タツ→最高♪ 拍手パチパチ

こんな感想です。^^

No title

こんにちは^-^
44年続いているってすごいですね!
知っている曲もたくさん演奏されましたか?

中居くんの絵、すごく個性的ですね
こういう発想もある意味「画伯」かも知れませんね。

こんばんは。

中居画伯、やりますね~(爆笑)
そんなに何もかもは神も与えませんよね。

でも、どうしてみんな、人間になってしまうのかしら(またまた爆笑)
これも一種の天才くんでしょうか・・・

カウンター
プロフィール

ゆっころ

Author:ゆっころ
★好きなもの★
秋と冬のあったか~い日

★嫌いなこと★
冷たい水で顔を洗うこと

★気になる人★
草君・吉岡君

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アーカイブ
10  09  08  07  06  09  08  06  05  04  03  11  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
リンク