

先日 入院をしてしまった友達のKIKちゃんの
ご実家のお父さんとお母さんを訪ねてきました。

1月6日に「80歳」に、なられて
息子さんからのこんな詩を貰ったて
見せてくださいました。
詩
お父さんとお母さんの名前の文字から
素敵な詩が出来ていました。
額を持って「こんなの貰ったんだ~、あいつがこんなこと考えたいたんだな~~」っと、
寡黙なKIKちゃんのおとうさんの喜びが伝わって来ました。
あとはKIKちゃんの無事退院が待ちどうしい・・・・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まぁ、ステキな贈り物♪
お父様が「さとしさん」、お母様が「みさおさん」なんだね。
これを貰った時の感激は、想像以上なんでしょうね。

おそらくKIKさん、色々考えた末に贈ったんでしょう。
自分が入院することへの覚悟もあったのでは。

きっと、大丈夫さぁ!!!
来月頃には、笑いながら「額」を眺められるよ・・・ご家族で。

KIKさんも勿論だけれど、ゆっころさんも「応援部隊」、頑張らないと。
一日も早いご快復を、心よりお祈り申しあげます。





No title

こんばんは~久しぶりにブログみました 

 すごくいい詩だね・・・字も絵も味があって
とても素敵ですv-10

 

No title

ゆっころさん、こんばんわ。お友達のお体が一日も早く静けさを取りもどされることを遠い空の下・・祈っています。ゆっころさん・・日記もつけず手帳にメモも取らず・・写真も少なく・・ビデオもなく・・そして・・鎖国状況・・何なのかわかりませんが・・本当に記憶がない部分が・・真っ白で・・
・・思い出話についてゆけず・・全然・・思いだせず・・相当人さまにご迷惑かけているかも・・・背筋がぞくぞくです。・・アルバムの中には・・小さい小平の空の笑顔ばかりです。・・一眼レフで写した写真は・・なかなか味のある・・景色をみせてくれました。暖かくしてお休みください。

No title

幸せをおすそ分けいただいたような気持ちになりました。
味のある字とかわいい絵、心が和みます。

No title

素敵な贈り物ですね!!
喜びの笑顔が目に浮かぶようです^^
一日も早く退院される事を僕も祈っています・

No title

おはようございます^-^
素敵な額ですね!
素敵なご家族なんですね!
私も早く無事に退院されることを心から祈っています。

おはようございます。

凄く、心に染みます。
経験ないですが歳月を重ね苦難を乗り越えた来た夫婦って、いいですね。
うらやましいです。^^

No title

こんなに素敵な詩を送られたらもう涙が出るほど嬉しいですね。
優しい息子さんですね。
KIKちゃんが無事退院されることを願っています。

llamaさん

うれしかったのか
寡黙なお父さんが」床の間から
持っていらっしゃって、写真も
大照れでとりました。

KIKちゃんのお兄さんの作品です♪

年を重ねて、子供がこんな素敵な
プレゼントをくれる・・・・・・
ご両親の素朴な生き方がむくわれた日だったのでしょう・・・・

ありがとうございます。
KIKちゃんに伝えなくては・・・・

さといもこちゃん

久しぶりです♪
いろいろあって
めげ気味・・・・・・ 

ありがとう^^
この頃疎かになっていますブログ^^;

ピエロさん

こんばんは^^ちょっとめげています^^;
いろいろありすぎ~~~

これも時間がすぎれば
いい思い出になるのかな????
思い出はあまり鮮明でないほうが・・・・
くもりガラスのように・・・・遠くで
思うほうがいいのかも!!ね^^V

ねねちゃんママさん

苦労が実るっていうのでしょうね♪
素敵な詩だと、おもいます。

はまぴーさん

おとうさんの笑顔がとても印象深く
KIKさんの病状もはやく良くなるように
願います♪
ありがとうございます。

あとほさん

KIKちゃんのご家族はとても
仲良しで、素敵です♪
ありがとうございいます。

たかたんさん

こんにちは^^
長い苦労を重ねられたご夫婦なのに
とてもやさしい人たちです。

いつもありがとうございます。

萌猫さん

ありがとうございます。
ほんとに早くとあせります。

悔いない人生あゆみたいですね♪
カウンター
プロフィール

ゆっころ

Author:ゆっころ
★好きなもの★
秋と冬のあったか~い日

★嫌いなこと★
冷たい水で顔を洗うこと

★気になる人★
草君・吉岡君

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アーカイブ
07  06  09  08  06  05  04  03  11  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
リンク
