

お散歩ぽんちゃん

ちゃりんこでお使いの帰り道
まん丸のおばあちゃんがまんなるのわんこを連れてお散歩していました
pon2.jpg

ちゃりんこを道の隅に置いて
「かわいいですね~~写真撮らせてください」と、ずうずうしく
声をかけると
「この子、だめなのよ~~人になれなくて~~~」pon4.jpg
ほら~こんな感じ
pon3.jpg
「これぽんちゃん
pon.jpg
まんまる飼い主さんの声でちょっとすまし顔のまんまるぽんちゃん
またね~~また会えたら
吼えないでね

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まんまるぽんちゃん、ちゃんとカメラ目線で撮らせてくれたんですね~
賢そうな顔してるから、ゆっころさんを安全な人だと解ったのかな^^
私も声をかけて写真をお願いすることがあります。

以前リードをつけて散歩中のネコさんに会った時は
嬉しくてしばらくご一緒させてもらいました。 
ネコさんのペースでゆっくり歩かれるので、
なかなか前へ進みませんでした~(笑)

No title

いい顔してますね!!
精悍な顔立ち、番犬にピッタリですね^^

No title

おはようございます^-^
ポンちゃん、名前とイメージがすごくあってますね!

No title

 ゆっころさん、こんにちわ。おすましぽんちゃん・・ちょとこわがりでも・・ビビリヤでも・・・かっこよく・・おさまりたかったの・かも・本能的に。ゴソゴソ・・ガサガサ・・・少し音をたてていると・・・v-286に眠れないと・・ブツブツ・・少し休憩をとって・・ガチャガチャしていると・・今度はお隣の留守番猫ちゃん2匹が・・ケンカv-362・・追いかけっこv-362・・その声と音に・・反応して・・過保護v-286がぐずぐず。・・「9月のストレンジャー」・・この曲を聞きながらもう一仕事・・あれもこれも・・repeat。

ふく母さん

や・や・や・
最後すごい勢いで吠えられました^^;

猫ちゃんのリードは、違和感です。
うちのは田舎なので自由気ままにしていますから(笑)

あまりかわいいと、思わず声かけちゃいますね。ほんと♪

はまぴーさん

写真ではあまりよくわかりませんが
まんまるなんですよ~~
飼い主さんも??(笑)

あとほさん

はは・・・
飼い主さんが「ぽんちゃん」って、呼んだ時は
心の中で大爆笑でした♪

ピエロさん

こんにちはーー
かわいいわんちゃんでした。
ほえると貫禄でしたけど・・・・
騒がしいお隣さんですね。
静か過ぎるよりいいかも♪

No title

強面の顔の犬かもしれません。
本人は、全然愛想良くしているのに、周りからそう見られないって感じの。

No title

こんばんは
チョット強面のワンちゃんですね。
吠えられたら怖いですね。
写真は良く撮れています。

No title

ぽんちゃん、お尻がとってもキュート!私好み~^^
ゆっころさん、いつもカメラ持ってるんですか?

ジュリアルーシュさん

牙むき出して
吼えます^^;
まん丸でかわいいのに残念です・・・

萌猫さん

体はふっとていて
かわいいのに
吼えたらはんぱないです^^;
写真ほめられてうれしい、ありがとう♪

まりもねらさん

どこに行くにも
カメラと携帯は持っていくことにしています。
ときどき忘れると、そのときに限って
いい絵を撮り損なうのです^^;

No title

わっ・・・凄いキリッとした顔立ちのわんこ。
ふふふ、ぽんちゃんかぁ(笑)
この顔じゃ「ぽんちゃん」ではなく「ぽんた」でしょ(爆)
ぽんちゃん、眉間にしわ寄ってるし・・・ね。

今度会った時に、覚えててくれるといいね~♪
襟毛の「毛ぶき」がいいこと。

No title

 ゆっころさん、おはようございます。・・早朝より・・ゆれゆれ・・このところまた・・多いですよね。・・あちこちで・・大丈夫でしたかv-362。・・一枝・・の・・ろう梅の花が咲きました。・・キッチンの片隅で・・何とも言えない・・薄桃色・・きれいです。女の子て感じ・・v-351。BGMは・・「平凡」・v-341・私には平凡が良く似合う・v-342

こんばんは

まん丸なワンちゃん、
お風呂に入れたら スリムなんでしょうね
でも ポンと毛がはじけてるみたいで
かわいいですね、
これで 愛嬌があったら もっと かわいいでしょうね♪

どうしてかな?

ゆっころまま、顔じゃない、こころだよ。

llamaさん

すご~~くかわいいの!
まんまるなの!
「ぽんた」かも?
でも吼える吼える^^;
ものすごい勢いで^^;

癒されました♪

ピエロさん

お・はよ~~~
昨日姉の車の中に蝋梅が挿してあって、
ほのかな香りがしました。
かわいい花です♪
いつも我々は「女の子」ですから(笑)

みかんさん

もこもこなの~
抱きしめたいけど・・・・
怖いのです^^;

笑って生きてんさん

こころよく写真撮らせていただいて、
ほんわりかわいいぽんちゃんでしたが・・・・
吠えると、勢いいいんですよ~~~

カウンター
プロフィール

ゆっころ

Author:ゆっころ
★好きなもの★
秋と冬のあったか~い日

★嫌いなこと★
冷たい水で顔を洗うこと

★気になる人★
草君・吉岡君

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
アーカイブ
09  08  06  05  04  03  11  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
リンク
