ミント君とチャッピー君

あまりの寒さにチャッピー君は、お団子状態です。
近づくと、ちょっこと頭を持ち上げます
チャッピー
「う~~~ん どうしたの?なんか用」って、言っているみたい

チャっピー2
「寒いから日の当たるところに行ったら
それでも・・・・チャッピー君は日陰でお団子しています





ミント君だ~~写真では時々お会いしているけど・・・・・
ミント君
本物は初めてです。お友達んちのかわいい奴
お外で遊びたいんだね

コメントの投稿

非公開コメント

No title

犬は風の子、猫は日なたの子ですね!!
みんな元気で良いですね^^

No title

おはようございます^-^
寒そう~
外だと可愛そうですね…
今日から2月になりましたね。
まだまだ寒い日が続きますね。

はまぴーさん

こんにちは^^
強風が吹いています。
チャッピー君飛ばされそうです♪

あとほさん

こんにちは^^
もう2月になってしまいました。
月日は恐ろしいほど早く過ぎてゆきます。
今日は強い風が吹いていて
何もかも飛ばされそうです。

こんにちわ。^^

ちゃっぴー君の表情が、凄くかわいいぃ~~♪
よしよし抱き抱きしたい気分です。
やっぱり、家の中にいる猫は、強気な感じですね。
外に出たら、寒いぞうぅ~~って。^^

たかたんさん

チャッピー君
大人しくて、言うことよく聞いて
やさしいわんちゃんです。
ちょっと寂しそうな目が魅力です。

No title

ミントを載せてくれてありがとうi-101
チャッピーも可愛いi-189
また遊びに来てねi-186

きくちゃん

ミントちゃん、よく撮れたでしょ?
この頃写真の腕があがったのよ~???
嘘です・・・・
モデルがいいのですね。
体大事にね~
カウンター
プロフィール

ゆっころ

Author:ゆっころ
★好きなもの★
秋と冬のあったか~い日

★嫌いなこと★
冷たい水で顔を洗うこと

★気になる人★
草君・吉岡君

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アーカイブ
06  09  08  06  05  04  03  11  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
リンク