でか!!

買い物を終わって、お茶にしましょ
と・・・入ったお店が悪かった
パッフェ
こんなデカ盛り「パフェ」・・・・が・・・・
食べきれるかな??と、思いながら注文した。
テーブルに「ドン」と、置かれて・・・・思わず絶句・・・



15分後か~~るく完食
でもね。勘違いしないでください
kiyo様と、二人で1個ですから~~~

美味しかった

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ゆっころさん、こんばんわ。・・二人で一つ・・完食v-290・・デカ盛り・・パフェ・・女子会ですね。ほとんど・・口にしないので・・女の子・・感じがいいな。私の中の「パフェ」は・・毎日銀座に・・足を運んでいた頃・・巨大なマロンシャンテリーを口に運びながら・・僕と「結婚を前提に・・」と・・甘い物は緊張をほぐすと彼・・なぜか・・泣きそうだった私・・。小さな薔薇のv-300持って・・渋谷のパルコ前。「間に合わせたい」・・が順調なので・・余計なおしゃべりしてしまった。

No title

あら?偶然ですね。
きょう、私もパフェ食べました。
(いちごでしたが…)

ここのところ、過食気味です。
ダイエットが遠のくばかりで怖くて体重計に乗ってないです…。

No title

おはようございます。

お久しぶりです。。。
美味しそうですが本当にデカ盛り「パフェ」ですね!
お二人でか~~るく完食。
うわ~、やりましたね(^^)

No title

ゆっころさん、おはようございます。昨晩・・平目のお刺身を口にした・・小さい小平の空が・・うええ・・小皿のお醤油を指差し・・ぐええ・・v-361・・夕方小平の空が・・卓上の醤油瓶からだよ・・入れとくね。・・ありがとうの記憶。醤油とブドウ酒を入れ間違え・・それだけなら・・・幕の内弁当に・・しゅうまいに・・かけて・・普通に食べていた・・味覚v-361

こんにちは。

あっ、ビックリした~
お二人で完食ですね。 
写っている手と比べると大きさが・・・かなりのデカ盛りですね。
たまには、こんなの食べてみるのも精神衛生上良いかもです。

No title

ゆっころさん こんにちは~

わわわっ デカイ!!!
たまにありますよね 出て来てビックリな大きさ
寒くなりませんでしたか?

No title

v-239ゆっころさん こんにちは
「パフェ」 デカ盛 何人分ですか 
よく二人で食べられましたね
別腹ですから 余裕で完食ですね

No title

こんばんは^-^
大きなパフェですね~
甘いものは別腹だから食べられましたね♪

No title

こんばんは
凄いデカ盛り!
美味しそう~
kiyoさまと二人で幸せな時間ですね。
もうパフェは何年食べてないでしょう。
食べたくなってきました。

No title

いつも、ありがとうございます^^

わぁー!大きいパフェですね!おなか壊さないように!太らないように!かなー?(笑)^^

ピエロさん

ピエロさん、こんにちは^^
お~~~素敵な思い出♪
小平の空さんの暖かな愛がみえますね。
いいな~~

ねねちゃんママさん

いちごもいいですね~~
気になる体重計に
いつも乗っていたほうがいいかもよ♪
その日の増量はその次の日に・・・・です(笑)

けいさん

お久しぶりです。
お元気でしたか?
食べちゃいました(笑)

ピエロさん

おはおゆございます^^
お醤油とぶどう酒?
これは大変^^;
小平の空さんって、すごいね♪感心です(笑)

odamipuさん

自分たちもびっくりでしたが
あんがい大したことなく
完食(笑)
美味しかった~~わ~~

こまちさん

こまちさん こんいちは^^
なんのなんのかる~~く
完食(笑)
もっと食べたかった(ははは・・・)

青い青い空さん

はは・・・恥ずかしい^^;
隣のテーブルも女性2人で完食していました~~~

あとほさん

満足です♪
たまには
良いです♪
別腹は大きいのかも・・・たぶん(笑)

萌猫さん

久しぶりのパフェでした。
あまり甘くなくて
完食です。恥ずかしい^^;
こんど一緒に食べましょう^^V

フェレパパさん

おはようございます^^
ちょっと太るかも???

こんにちわ。

一人で、食べたのかと思いました。^^
記事を読んで、ちょっと安心。
これ、目の前にド~~ンと来ると。。。。
怖いです。^^
無理です。

No title

すごいサイズですね!!KIYOさんと一緒に食べたんですね(笑)一人じゃ無理ですね。。。。

No title

ゆっころさん、おはようございます。「冬の雨」・・2日目・・桜の新芽に・・・雨雫・・綺麗です。・・残念ですが・・「パフェの君」は小平の空ではありません。

たかたんさん

一人でも食べれそうな感じですよ(笑)
こんな記事載せると
ものすごい「おでぶ」さんと、勘違いされそう・・・・・(笑)

jun-kudoさん

kiyo様は甘いものに
取り付かれています。現在!!(笑)

ピエロさん

昨日から降り続く雨が
大降りになって、猫も人間も
窓から外ばかり眺めています♪

「パフェの君」は、小平の空さんでは
ないのですか????
なあ~~んだあ~~~

いっぱい思い出あるんですね(いいな~~)
カウンター
プロフィール

ゆっころ

Author:ゆっころ
★好きなもの★
秋と冬のあったか~い日

★嫌いなこと★
冷たい水で顔を洗うこと

★気になる人★
草君・吉岡君

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アーカイブ
10  09  08  07  06  09  08  06  05  04  03  11  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
リンク