雨のち春?

2日雨が続き・・・次の日はどんより一日
3日間晴れ間がみえないと・・・
こめもこんな足で寝ちゃいます


こめ
裏からみるとこんなです
こめ2






今日は春の近い予感する好天気
「頭にシール張ったのは誰
ちょびは怒っています。
こめ4
「こんな日は家でごろごろなんてしてられませんよ」
こめ3
この顔が「お外に行く~窓開けて~」のちょび」の」サイン
「ハイハイ」2つ返事で開けてあげます

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは!

なんと可愛いあんよですか!!
ギュって握りしめたくなります(^^ゞ

良いお天気の日は、お外行きたくなりますよね\(~o~)/

No title

こんばんは^^

あぁ、暴君ちょび様が、お出かけなんだ。
んで、こめちゃんが「ヘソ天」で寝てるんだね。
猫にとって、安心が一番のストレス解消法だもんね。

外へ行くって、一体何時間ぐらいお出かけなの?
午前様なんて、平気でやりそうなちょび君ですにゃ。
新橋あたりのガード下で、一杯やってそうな感じ(笑)

にゃはは・・・ちょび君にはご内聞にね♪

あかねさん

こんばんは^^
あまりにも無防備なこめ
思わずシャッター押しました♪
かわいいしょ?

llamaさん

人見知り、びびりやのこめが
心許す人物がKIYO様のだんな様なんですね~~
(私にも許しますが・・ふふ・・負けず嫌い?)
久しぶりにやってきた彼の傍らで
このポーズです(笑)

ちょびは新橋まで遠征できませんが
1晩帰ってこない夜もあります。
夜中に呼びますが・・・・音沙汰なし・・・・
流石この時期は、早々に帰る日が多い(笑)
あ~~もしかして「llamaさんがね~~」って、
しゃべっちゃうかも(笑)



No title

こんにちは^-^
可愛らしい足ですね~
ちょびちゃんはシールを頭に貼ったままお出かけしたのかな?

あとほさん

こんにちは^^

シールを猫に張るのは、KIYO様の小さい頃からの
くせ^^;
このままおでかけ・・・・
もてないだろうな~~(笑)

No title

 ゆっころさん。こんにちわ。・・ちょび様の外出先v-361うーん外泊先v-361・・別宅v-361かわいい子が首を長くして待ってたりして・・わかりませんからね・・猫心
ちょといい事がありました。アイシテル「声」のスペシャルライブのご招待チケット・・「当選」。今日は薔薇・・オレンジ色 BGMは「泣きたい」・・v-341最後に見るのが本性・・我に帰れば感傷・・別れ際に会う中傷・・最後の最後は人情・・v-341・・横手焼きそばの下準備中
・・本日簡単メニュー・・ゆっころさん・・次回・・おたのしみにv-290

ピエロさん

ピエロさん^^
それはないと思います。ちょびはもてないと
思います。性格悪すぎ~~~
人間だったら絶対付き合いたくないタイプ(笑)

面倒をおかけして
申し訳ありませんm(_)m
小平の空さんに詫びてください・・・・

焼きそば食べたい♪

No title

コメちゃんのあんよ、かわいいですぅ。i-237
ちょびちゃんのお外出してサインも聞かなきゃいけないオーラが…。

ねねちゃんママさん

かわいい足でしょ?
ちょびのお外への催促顔
迫力あるでしょ・・・^^;
カウンター
プロフィール

ゆっころ

Author:ゆっころ
★好きなもの★
秋と冬のあったか~い日

★嫌いなこと★
冷たい水で顔を洗うこと

★気になる人★
草君・吉岡君

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アーカイブ
10  09  08  07  06  09  08  06  05  04  03  11  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
リンク