

南の教室

今日は時間がないので
南の教室の作品3点




MTさん・景色(水彩・F6)
南
少し苦労しましたけど・・・
よく描けています。水面の透明感がいいでしょ?




何年ぶりに教室に顔をだしてくれた
Kさん・紅葉(パステル・F6)
南2
仕上げだけ見てと、来てくださいました。素敵でしょ・・・




MSさん・並木道(水彩・F6)
南3
「もう少し描き込まない?」「いいの。これで終わり」だそうですが・・・
不思議な空間です

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ゆっころさん、こんばんは^^

昔から好きな絵を鑑賞すると、不思議と心が落ち着いてきます。
なんだか自分の心の奥を、投影しているみたい。

奥行きを感じさせる1枚目、特に好きです。
水彩の淡い色彩もまた、心和ませる物ですよね♪
目の保養が出来ました。

どうもありがとうm(__)m

No title

皆さんお上手ですね!!
心が温かくなりました。
気持ちが込められていますね^^

No title

ゆっころさん、おはようございます。縦40cm・・横60cm・・厚み15センチの食べれない・・チョコレートを・・・バレンタイン用・・天井からぶらさげる物が・・完成。工作・・v-362ピアノ線も・・準備。次は・・ひなまつり・・v-290です。ゆっころさん、小平の空におきずかいなく、私の知人・友人を大切に・・マイナス思考も・・それもありかなとか。・・
何でも・・楽しむ人です。・・今回も・・ドライブ気分です。・・方面足をのばしたのいつだっけv-362どこか寄りたいとこあるv-361こんな感じです。なんせ・・足の悪い私をいきなりスキーに連れて行って・・特訓した人です。夜・・ゆっころさんの事を「大事な人」v-361と聞いてきた小平の空でした。

No title

こんにちは^-^
どの絵も素敵ですね。
水彩画が好きです♪

No title

皆さん風景画がお上手ですね。
私は苦手で殆んど描いたことがありません。
素晴らしいです。
MSさんの作品は明るい光が感じられて眩しい位です。

lllamaさん

こんばんは^^

伽羅ちゃんはどうしていますか?

私は絵を見てるより描いてるほうが
心やすまります・・・・
教室で手直ししていると・・楽しくなってきます♪

褒めてくださいな♪調子に乗って
意欲でますから(笑)

はまぴーさん

静かな絵でしょう?
静かな絵が好きです♪
温かくなってもらえて良かった♪

ピエロさん

こんばんは^^
ピエロさん^^
そのチョコレートにかぶりつきたい(笑)
明日が楽しみ♪
小平の空さんはひろいな~~~
いいな~
ピエロさんの仕合わせですね。
ピエロさんの仕合わせを大事にね^^V

あとほさん

こんばんは^^
水彩画っていいです~~~
水に流れて色を染める
それがなんとも言えない♪
ありがとうございます。

萌猫さん

こんばんは^^
もうじき南の公民館祭です。
早いですね~~
あれから1年が過ぎます。

暇でしたら見に来てください♪
カウンター
プロフィール

ゆっころ

Author:ゆっころ
★好きなもの★
秋と冬のあったか~い日

★嫌いなこと★
冷たい水で顔を洗うこと

★気になる人★
草君・吉岡君

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
アーカイブ
09  08  06  05  04  03  11  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
リンク
