

???

何をどう?血迷ったのか?
解らない???
もうすぐ南の公民館祭が近づいて
もう1枚絵を描かなければならないのに~~~
やっと描き始めたのに~~
どうして?
編み物など・・・を・・・始めてしまった
小さなかわいいベストを買おうとおもったら
急にもったいなくなって・・・・・
どうして?2
そうっ・・・ケチな部分が目を覚まし
安く手に入った毛糸を相手に・・・・・・始めてしまった~~
肩凝るのに~~~絵があるのに~~~



いいか

コメントの投稿

非公開コメント

No title

頑張って、仕上げて下さい。

ジュリアルーシュさん

了解です(笑)

No title

ゆっころさん、こんばんわ。よくあることです・・しなければいけない・・・いついつまでに・・・プレシャーがかかると・・ちょとした・・事に血迷うじたいに・・でも・・小さいカワイイベストv-362v-362誰のv-362。猫さんのv-362・・ゆっころさんのv-362だんな様v-362
「良心の全身に充満したる丈夫の起こり来たらんことを」・・この言葉を大切にしている「小平の空」のそばにいなければ・・ゆっころさんの「声」を聞くことはなかったと思います。そして・・「今」は存在しません。カワイイベスト編み上がりましたら・・披露してください。・・待ってます。

No title

今晩は~!
一旦懲り出したら、止められませんよね
その分、早く出来上がると思いますよ
出来たらUPしてください(^_-)-☆

No title

ゆっころさん、こんばんは^^

わぁ・・・きれいな編み目!
一目一目に、ゆっころさんの「温もり」が編み込まれて。
「あたたか色」のベスト、いいわねぇ♪
完成したら、是非みせてくださいね。

・・・と、それよりも「絵」だよ!!
素敵な構図が、見えてきましたね♡
一番の楽しみは、この絵を見せていただくこと。
ベストはその次でね(笑)

私も頸の配列がよくないので、年中肩こりなんですの。
若い頃、バンバン車を飛ばして事故り、その後遺症ってやつです。
お互いに注意しましょ。

伽羅に光をあてて撮る・・・光は陽の光ですよね。
ベランダの窓際に誘い込んで、トライしてみます。
がんばらなくっちゃ~v-283

そしたら、描いてもらえるのかにゃ?
ね、ね、ね、期待していいのね~♪


No title

編み物、学生時代以降やってないです。
自分の不器用さはよくわかっているので…。

いいなぁ~。器用な方がうらやましい。

忙しい時に限って何か別なことをはじめてしまうのはよくあります。
私の場合は逃避??
わかっていてもついつい先延ばししちゃってます。
(ゆっころさんとはちょっと違うかも…。)

ゆっころさん

編み物も人生も絡ませたまま、ほっぽリ投げたままはいけません、
最後まで編みましょう。そして最後に笑いましょう。

No title

おはようございます^-^
絵に編み物、忙しいですね~
外はまだ寒いからお部屋の中での作業なので、ヨシとしましょう!
どちらも完成写真、楽しみにしています♪

こんにちは

せわしいけど 両方とも完成すると
充実感 たっぷりのような気がします
網目 きれいですね♪
体 壊さないように 頑張ってください

こんにちわ。^^

なんだか、ゆっころさんの行動が理解できるような。^^
たかたんも、これを今日は絶対に片づけていしまわないとと思いつつ。。。。全く、違ったことに手を伸ばしてしまう事よくあります。^^
ゆっころさん、頑張ってください。^^

ピエロさん

こんにちは~~
絵を横目でチラチラ見ながら
あみものです(笑)手がもう1本あったらいいのに~~(笑)
小平の空さんに着いて行くのが一番です。

ベスト頑張ります♪

あかねさん

そうなんです。
絵を描きあげなくてはならないのに~~
春になっちゃいそうですが・・・・
がんばります♪

llamaさん

こんにちは^^
編み出してしまった~~
絵は3月2日に搬入・・・・
描かなくては・・・・ベスト出来上がる頃は
春になっていそう・・・・
でも頑張るゾ!!

伽羅ちゃんに太陽の光を当てて欲しい!で・・・
グッとくるのをお願いします♪
期待しています♪
(いつもも花のようなのを・・・笑)

ねねちゃんママさん

いや~~
ゆっころさんもずいぶん不器用です。
誰にもまけないほど(笑)

そうそう・・・
気が向かないと
どうも手をつけられない・・・
締め切りギリで、焦って仕上げるいつもそう・・・
だめだね~

笑って生きてんさん

ほっぽり投げそう^^;
励ましてください(笑)

あとほさん

インドア派です・・・・こういうと
かっこいいけど・・動くの好きでないだけです(笑)
どちらも中途半端になりそう・・・・^^;

みかんさん

ありがとうございます。
完成させます。きっと!!
みかんさんもお身体気をつけてください。
今日はとっても寒いです^^

たかたんさん

そうでしょ?
しなければいけないって思うと
目を背けてしまう
悪いくせです^^;

ありがとうございます
がんばります♪

No title

編み物始めたら止められませんよ。
絵は間に合いますか?
人ごとながら心配してしまいます。

後ろ姿の猫さん。
私は猫の後ろ姿が好きなんです。
森の中ですか?
完成を楽しみにしています。

萌猫さん

どうなることやら???
後ろみごろできたら絵を描こうと思います。
いつでもなんとかなるので
なんとかなるでしょう・・・・甘い推測しています。(笑)

前バス停でバスを待っていたら
ちゃとらがいました。
道路から撮ってみました。
横の赤いのはうちのちょびです。
適当に並べてみました(笑)

No title

v-224ゆっころさん こんばんは
公民館祭出品の絵大変ですね 写真のように早く完成しないですね
編み物も時間がかかりますね
肩が凝らない範囲で完成してください

No title

素敵なベストが出来ますね!!
手編みの温かさは格別ですもんね。
絵の良い気分転換になるのでは^^

青い青い空さん

こんにちは^^
む~気がそぞろで困ります。
2兎追うものはなんとかで・・・・・
頑張ります♪

はまぴーさん

のめりこむタイプで
ひとつのことしか出来ないタイプで・・・・
完成させます。きっと2つとも(笑)
カウンター
プロフィール

ゆっころ

Author:ゆっころ
★好きなもの★
秋と冬のあったか~い日

★嫌いなこと★
冷たい水で顔を洗うこと

★気になる人★
草君・吉岡君

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
アーカイブ
09  08  06  05  04  03  11  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
リンク
