小春日野(未完成)

編み物を諦めて
絵を描き始めました
途中経過です。
題は「小春日野」と、決めました。
小春日野
秋に撮った写真にちょびをゲストにいれました(笑)
うまくいくかな~~~~




先日の夜に「こめ」の寝姿
流石に寒くて夜は居間にやってきて
朝まで眠っています
小春日野3
ホワイト・ハウスは、もういらないかな



先日のバレンタイン・ディーに、kiyo様から手作り
かえるチョコを貰いました
イチゴと抹茶味で美味しくいただきました。
小春日野2
後ろの「かめ」は、kiyo様のだんな様に
ゆっころからプレゼント(これは既製品です・笑)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うまくいきますよ。

No title

こめちゃん、ホワイトハウスは寒いでしょ~
暖かい部屋で休んでね!

かえるチョコ、可愛い~~~


No title

 ゆっころさん、こんばんわ。芸術女子の王道にもどりましたかv-362・・こちらは・・工作女子てとこです。・・ひな祭り用の・・看板製作v-362・・あとちょとで・・完成v-433。ゆっころさん・・「小平の空」はずうーと変わりません 。不思議です。あの感じののままです。断捨離の中から・・見つけました。いろいろ・・初めて自分の「素」が見えました。えへへ・・スッキリしました。ほんの少しのお一人様の時間に感謝です。おやすみなさい。

ジュリアルーシュさん

そう願いたい♪

まりもねらさん

今は居間で眠っています。
作ったホワイト・ハウスは
没にする予定です。

かわいいでしょ?
美味しかったです♪

ピエロさん

王道に戻って、お絵かきおばさんになっています(笑)
ひな祭りか??
忘れていました。お雛様ださなくてわ~~~
自分らしさって、いいですね。
背伸びも飾りもなんもいらない^^V
おやすみなさい。寒い夜です。

No title

ゆっころさん、こんばんは^^

>編み物を諦めて 絵を描き始めました
↑あったりまえじゃ~~~!(笑)

小春日野。。。とっても素敵な題名♪
背中の黒い子がちょびくんかと思いきや・・・もしかして、右奥の方で「ねこじゃらし」状態!?
これ、にゃんこ!?
初め、すすきのデフォルメかと思いましたわ(笑)
あぁ・・・でも、柄が、ちょびくんだ~~~(^_^;)
そして、こめちゃんのお手手に萌ぇぇぇぇぇ!!(爆)

バレンタインの「かえるチョコ」可愛い♪
これ、読んでたらいいな・・・kiyo様ナイスです!!

カメ(それも見たところゾウガメ?)のチョコ、食べ甲斐がありそうだね。
中までビッシリと「チョコ」ですか?

No title

チョコ、芸術作品ですね!!
素晴らしいです。
ニャンコの寝姿って癒されますよね^^

おはようございます。

絵、タイトル通りにホンワカ感がタップリです。^^
特にちょびちゃんが、横を向いて毛づくろいをしてるのが、そのノンビリ感を一掃に上手く出してくれてるように思うのですが。^^
「こめ」ちゃんの寝姿、もうダメ。^^
可愛い。♪
んで。問題です。
なんで、ゆっころさんが、チョコをもらうのでしょうか。。。。。。。。???
それは、オカシイです。^^

No title

こんにちわ
素敵な絵になりそうで完成が楽しみです。

この寒さではお家の中で寝ないと凍えて眠れないでしょうね。
春になるまでホワイトハウスは空き家になっているかしら。
没にするには勿体ないですよ。

こめちゃん
暖かなお部屋でゆっくりおやすみなさいね。

kiyoさまの手作りチョコレートは可愛いですね。

No title

こんにちは^-^
おとぎの国のような絵ですね、完成が楽しみ♪
カエルさんのチョコレート、可愛い!
食べるのがもったいないな~
美味しく食べたということは、もうゆっころさんのお腹のなかですね…

llamaさん

こんばんは^^
絵がうまくいきません^^;
困った~~~

秋に撮った茶トラにちょびを置いてみたのですが
実にちょびで困った~~

亀のチョコはまだ食べてないんだって
もったいないんだって
で・・・
中までびっしりかは、まだわかりません♪

はまぴーさん

チョコもらいました?
本命は?
気になります(笑)

たかたんさん

ありがとうございます^^
今がんばっています^^;

チョコは「つくり過ぎて余ったから」でそうです^^;
ご近所のおばさんにもあげたらしい~~~
この年になると「性別」は関係なくなるらしい(笑)

萌猫さん

こんばんは^^
頑張っていますが・・・・・・
大丈夫かな?心配!!

こめは去年から「ホワイト・ハウス」に、入らなくなったので
もう、取り壊そうと相談しています^^;

KIYO様お菓子つくりが好きで、
ケーキなんかも上手に焼きます♪

あとほさん

こんばんは^^
絵は難しいです^^;
うまくいけばいいけど・・・・

毎年のバレンタイン・デイー
結婚してしまったら「面倒くさ~~い」
なぜか「義理チョコ」になる・・・・だって^^;
撮影後すぐにお口に溶けました(笑)
カウンター
プロフィール

ゆっころ

Author:ゆっころ
★好きなもの★
秋と冬のあったか~い日

★嫌いなこと★
冷たい水で顔を洗うこと

★気になる人★
草君・吉岡君

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アーカイブ
09  08  07  06  09  08  06  05  04  03  11  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
リンク