はやぶさ

久しぶりに晴天
空が綺麗だ~~~

空気はシ~ンと、肌寒い


「はやぶさ・遥かなる帰還」を見に行きました。
宇宙にはそんなに興味はなく・・・・
空は仰ぎ
夜空を見上げ・・・・
そんな風しか考えません。
猫3
始まって30分くらいは、少々眠気がさしてきましたが
だんだん物語に引き込まれて行きました。
後半涙がじわ~~と流れます・・・・



終わって映画館を出るときは「なぜか胸の奥がじ~~んとしたね」と、・・・・・
猫2猫ちゃんはHさんちの「なっちゃん」
「はやぶさ」に「心」があったかそれは解らないけど・・・・



帰りの車の中から見えた西の空は
ため息がでるくらい綺麗にみえました

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日のコメちゃんもそうですが、にゃんこの手ってかわいいですね。

映画、最近ホント見てないなぁ~。
はやぶさは、じんわり感動するんですね。

こちらも、今日は風が冷たくて晴れていたので夕日がきれいでした。

No title

ゆっころさん、こんばんわ。冬の日に・・映画・・元気ですね。宇宙より・・空・・かな・・遠い日「太陽」になろうと・・決めて・・今もその気持ちに変わりありません。ずいぶん生意気な・・女の子でした。「月」にはなれないので仕方ありません。テラスのニオイ桜のつぼみが膨らみかけたのに・・このところの寒さで・・しぼんでしまったv-12。近くの小さい・・本当に小さいギャラリーで「ねこ・ねこ・ねこ」展・・かわいい・・ポストカードサイズの絵が・・お気に入りの・・チョコクロワッサンのお隣りで・・v-10。・・おやすみなさい。


No title

きっと製作スタッフの心が宿っていたのだと思います!!
機械にも心がある。。。
そう感じる時が多々ありますので^^

No title

おはようございます^-^
胸の奥がじーんとする映画、いいですね♪

こんにちわ。

ゆっころさん凄い、感情移入ですね。^^
でも、そうなってしまうんですよね。
映画って不思議です。
あの映画、出てる役者さんがまたいいです。^^

ねねちゃんママさん

こんにちは^^

じんわり・・・ほろ~り
いい映画でしたよ。
空も綺麗でした♪

ピエロさん

こんばんは^^
小平の空も宇宙規模で
大きいですか?

生意気か~~~
生意気ね~~~

若い頃の特権かもね~

穏やかな空になろう~

はまぴーさん

あるんでしょうね~
心・・・・・
はやぶさは地球にかえりたかったのでしょうか?

あとほさん

終わって
胸のおくの方で・・・
じ~~んと音がしていました♪

たかたんさん

こんばんは~~~

そうそう・・俳優さんがすごい!!
渡辺けん・江口洋介・吉岡秀隆・・・・
みんな役にぴったりでした。
カウンター
プロフィール

ゆっころ

Author:ゆっころ
★好きなもの★
秋と冬のあったか~い日

★嫌いなこと★
冷たい水で顔を洗うこと

★気になる人★
草君・吉岡君

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アーカイブ
10  09  08  07  06  09  08  06  05  04  03  11  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
リンク