

ね~~開けて

ね~~
影
ね~
影2
ね~~~~~開けて
影4
ちょび様のお帰りです。
気づくと耳だけが、帰ってきていました(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちょび様、早く開けてよ~って目で訴えてますね。

耳の影がまた面白い絵になってますね。

No title

影で帰って来たかどうかがわかるんですね。

ご無沙汰しております

ご無沙汰しております。用事に追いかけられるような日々を過ごしておりました。どうにか落ち着いた今、空虚な心から抜け出すことができず何をする気にもなれません。ちょっと、そんな自分に苦しんでます。らいとの事が辛すぎて、ブログもなかなか書けなくて…。でもなんとか再開したいと思っています。また訪問します。

No title

ゆっころさん、ちょび様・・ご帰還ですかv-362・・今日は外出日より・・何してたんでしょうv-362・・秘密だにゃん・・v-290。久しぶりに・・東名高速・・ああ・・あああ・・・あれ・・海老名のサービスエリア・・ああ・・2月・・あ・・某医大のパーティで・・ドライブの約束・・私・・消えた・・海老名のサービスエリアから・・黙って・・消えた.・・急に怖くなって・・覚えているのは・・赤い車だけ・・懺悔・・ごめんなさいv-421。・・午前様の・・たわごとでした。・・御殿場からの富士山きれいでした。寝よ寝よと・・v-75

No title

なんて可愛らしい影なんでしょう!!
癒しの影絵に笑顔になりますね^^

No title

おはようございます^-^
影の写真、とても素敵!気に入りました~♪
顔を出しているちょびちゃんもかわいい!

nenechann

> ちょび様、早く開けてよ~って目で訴えてますね。
>
> 耳の影がまた面白い絵になってますね。

ねねちゃんママさん

今日はよく晴れて
ちょびはお外であばれています♪

耳が照らされて
かわいいな~~って、撮りました♪

ジュリアルーシュさん

たまたま今日は
目に入りました・・・・
これからあたたかくなると
外に出っ放しです♪

poriさん

お久しぶりです。
いろいろあり、大変でしたね。
らいと君までいなくなるとは・・思いもよらぬことでしたね。
私もようやっと、落ち着いてきました。
ブログの再開を楽しみにしていますから・・
元気だしてください♪

ピエロさん

こんにちは^^
いい天気だよ~~~
春近いね~~~お布団干してぽっかぽっかだよ~~
何もないけど・・・・
それがしあわせかな~~~
ぽっかぽっかのお布団のうえでこめが爆睡
寝息がここちよい~~よ~

はまぴーさん

あまりにかわいいので~~
親馬鹿ですけど♪

あとほさん

こんにちは^^
ありがとうございます。
ちょっと気にいった写真になりました♪

No title

おぉ・・・ちょび様、お帰りなさいませ~~~♪
耳だけ先にお帰り・・・上手い!!
可愛いシルエットに、目が釘づけでしたv-218

↓Hさんちの「なっちゃん」・・・もしかして、メイン・クーンかな?
伽羅に顔が似ていますわ~(笑)
お姉さんネコになったら、こんな風になる・・・はずよv-283

PS.写真、頑張ってます!

朗報

こんばんは

帰ってきたこと気づいてもらえないのかなぁって
覗き込んでる顔が いいですね ^^♪
次は
あっ おかぁさん 居たって感じかしら

こんばんわ。^^

うわあぁ~~。^^
ちょび君、かわいいぃ~~。
ちょこっと、覗き込んでる姿が何とも言えないです。^^

No title

ちょびちゃんの陰が可愛いです。
早く開けてよ~
チョビちゃんの目が訴えてますね。

No title

ゆっころさん、こんばんわ。・・やってしまった。大型犬・・とくに・・シエパード・・子供の頃かっていたので・・妹みたいだったので・・・「おはようe-291・・背後から・・ちょと声が大きかった・・・住宅街・・朝の静寂に・・轟く泣き声・・だれもいなかったので・・小走りに帰宅・・ふーうv-12。ゆっころさん、「笹かまぼこの燻製」・・初めてたべました。中にチーズが入っていて・・ビールのお供・・の感じでした・・召し上がって事ありますかv-362

llamaさん

ただいま~~~
ゆっころ母さん開けてくれない~~って、
すねてます♪

Hさんちのなっちゃんは
野良だったらしい・・・
無事に保護され
お嬢様です(笑)

伽羅ちゃんの写真待ってます^^V

kiyo様

お~~!!
素晴らしい!!またまた良い人編ですね~~
楽しみ♪4月から前向きに生きられそう(ほっほっほ)

みかんさん

耳があっちむいたら
こっち向いたりしていて
かわいいの!!親馬鹿だけど・・・・

たかたんさん

水はねしてる窓から・・・
覗き込んでるの・・・
絵を描いてて気づかなかった・・・・
部屋に飛び込んできました♪

萌猫さん

気まぐれちょびに
お付き合いは大変~~^^;

ピエロさん

私も大型犬好き~~
朝は静かに・・・ですよ~~
笹かまの燻製食べたことない・・・です・・・・
お豆腐の燻製なら食べました。チーズのようです♪
あ~~~ビール飲みたくなったあ~

No title

ね~~~~~開けて、の影の写真
言葉もピッタリで可愛いですね~^^
覗きこむお顔も愛らしい。


kiyo様の朗報、私ものぞかせていただきました。
<楽しみ♪4月から前向きに生きられそう(ほっほっほ)>
ゆっころさんと同じ気持ちですわ、嬉しいですね~♪

ふく母さん

ちょびは顔には自身がないので
影で(笑)

ふく母さんも草なぎ君好きですか?
この頃ドラマにも出てないので
心待ちにしてました☆
8月に映画「あなたへ」
11月に「任侠ヘルパー」が映画化されるもたい
今年1年楽しみが増えました。単純?(笑)

思わず笑みが…

ちょびちゃんの耳の影を見て、思わず笑みが…。
ゆっころさんの文章もいいです~ねぇ…。
癒されます。

poriさん

ちょびの影はかわいいですよ~~
影はです(笑)
気づいたのですが・・・
カーテン変えなくては・・・
汚れすぎ(はずかしい)
カウンター
プロフィール

ゆっころ

Author:ゆっころ
★好きなもの★
秋と冬のあったか~い日

★嫌いなこと★
冷たい水で顔を洗うこと

★気になる人★
草君・吉岡君

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
アーカイブ
09  08  06  05  04  03  11  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
リンク
