指名手配はマーブルちゃん

いつもの美容院に行くと
お孫さんがみえていた。
「孫が生まれたのよ~~」と、聞いたばかりかと思っていたら
ひょっこと出てきたお孫さんを見てびっくり
「幾つになったの」「5歳
げげげ~~~5年・・・・・






「マーブルちゃんは、いないの
「外に行っちゃった・・・・探してくるね~」
指名手配の「マーブル」ちゃん
マーブルちゃん
「いたいた~~」と、駆け寄るが
マーブルちゃんはすばやく逃げる・・・
追いかけっこの果てに
逮捕される~~~
マーブルちゃん3
柵を超えて
「よいっしょ」
マーブルちゃん2
「どんなもんだいまんべんな笑顔でVサイン
マーブルちゃん6

マーブルちゃんにもVサインをさせる・・・・
マーブルちゃん5
・・・が・・・指が短すぎる~~~

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

あははっ もう かないませんね、
逃げるけど 完全に逃げると 後がやばいみたいな
感じで 猫も察ししてるんでしょうか(^m^)
月日の経つのは 早いものなんですね

No title

いやぁ・・・この子可愛いらしい~~~♡
女の子は5歳にもなると、その子独特の色気が出てきますね。

マーブルちゃんも、可愛らしい~~~♡
大人しく抱っこされてるんだね。

こういうニャンを見ると、不思議感いっぱい!!
伽羅は抱っこ猫ではないので・・・子供にこんなふうに抱かれたら、どうするんだろう?
おそらく、カプって(噛みついて)ますね(笑)
後ろあんよが、ぷっくりしてて最高♪

No title

ゆっころさん、こんばんわ。・・・ところで・・・髪・・・どうなりましたかv-377・・いちだんと美しくなりましたかv-364
ゆっころさん・・・・結構神様て・・・意地悪なんだ・・・v-436

みかんさん

猫も観念して
御用になったようです(笑)
ほんと・・・・いつのまにやら
5年???

llamaさん

いや~~~
この子男の子よ~~
今日行ったら~黒髪になってて
「黒もいいね~~茶色もいいよ~~」って
言ったら喜んでいた~~
さすが美容院
おしゃれも心得ているね~

手にひっかき傷あって、
見せてくれたよ~
いたずら~~かわいい☆

ピエロさん

さっぱりした~~
短くなって^^

う~~んと美人になったよ(爆)
ピエロさんには少し負けるけど(笑)

神様はやさしいですよ☆

No title

こんばんは!

月日の流れるのは無情にも”早い”・・・(T_T)/

猫さんも、逮捕されちゃったんですね~
がんばれ~~(^O^)/

おはようございます。^^

歳の行くのは。。。。。早いですね。
自分が、歳をとるはずです。^^
マーブルちゃんの最後の写真。^^
「な。なにしよんねん!」
って、感じの表情が、すごく面白いです。^^

No title

おはようございます^-^
本当に月日が経つのは早いですよね~
他の人の子供の成長は、特にそんな気がしますよね。

No title

おはようございます。ゆっころさん、冬の雨・・冬の雨です。一日冬の雨は続くのかな・・濡れてみようかな・・やっぱり・・風邪ひくのは・・つらいので・・雨宿り。・・朝の一杯・・「かりん」・・のどを潤して・・v-217。冬の雨じやなくて・・「雪の足音」が・・音がしないほうがいい今日です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

さすが美容室のお孫ちゃま。おしゃれですね。
赤い長靴なので女の子?と思ってしまいましたが、
男の子なんですか?
将来はグンちゃんみたいにモテモテですね。

にゃんこも観念ですね。
よい表情です。

No title

仲良しコンビなのですね!!
可愛らしい光景に、心が温かくなりました^^

No title

こんばんは!

自分の子供を育てている時って 
育っているって事が中々わかりませんよね。
でも他所様のお子様の成長の早い事。。。(笑)

マーブルちゃんを捕まえてしまうなんて 凄いです。
我が家のニャンズは中々捕まりませんよ!

あかねさん

こんばんは^^
ほんと!月日の流れに追いつきません☆

マーブルちゃん、逃げても逃げても逃げ切れませんでした(笑)

たかたんさん

この写真気に入ってます。
美容院行った次の次の日に
ブログアップしたいって、
顔でしていい~?って、聞きに行っちゃった~~
はは・・・・単純でしょ?

あとほさん

こんばんは~^^
ほんと・・・・この前お正月かと思ったら
もう2月も終わる~~~
嘘をつかないのは
歳とともに老けるって、ところでしょうか?(笑)

ピエロさん

ピエロさん、ごめんね^^;
今日はまた雨でしたが・・・
お出かけしました。楽しかったです~~~~
頂いた焼酎、今夜もいただいますね~~~

ねねちゃんママさん

そうなの~茶髪がよく似合う~~
お利口でなんでも出来る子みたい
はじめた会ったおばちゃん(ゆっころですが・・)にも
おしゃべりしてくれて・・・・
 
にゃんこは少々迷惑そう・・・・

はまぴーさん

うふふ・・・
なにげに気に入りました。
この写真(自我自賛??)

No title

v-240ゆっころさん こんばんは
美容院のお孫さん よその子供は大きくなるのは はやいですね
お孫さんの髪の毛茶色いですね 美容院だからおしゃれしているのですか マーブルちゃんも玩具ですね

No title

 ゆっころさん。こんばんわ。楽しい・・はエネルギーになります・・楽しいと疲れも優しいく感じられます。小平は大丈夫です・・またお声かけます。
めずらしい・・v-272で・・自分が「9月のストレンジャー」だったこと・・一瞬忘れてしまった。・・今回は・・ほんの少し・・口にしてみることにしました。いつものように・・昨日も・・今日も・・明日・・このリズムで・・・・・
ゆっころさん・・寝ちゃたかな・・たぶん・・ご機嫌で・・ではおやすみなさい。

青い青い空さん

びっくりです。
月日の速さを実感しました。
茶髪にそめてかっこいいでしょ?
始めてあったのに
気があいました(笑)

ピエロさん

ごめんね。行けなくて^^;

もう寝ようかな~~~と、ベットの上でPCです。
9時からドラマ見て寝ます^^V

No title

おぉ~、可愛い、とにかく可愛いですね!
お子さんもネコちゃんも。

お子さんの笑ってる顔と
ネコちゃんの迷惑?そうな顔が微笑ましくて
息子と『いい写真だねぇ~』と見入ってしまいました。

ふく母さん

おはようございます。ふく母さん
うれしいコメントありがとうございます^^

息子さんもお目が高い(笑)
よろしくお伝えください。
カウンター
プロフィール

ゆっころ

Author:ゆっころ
★好きなもの★
秋と冬のあったか~い日

★嫌いなこと★
冷たい水で顔を洗うこと

★気になる人★
草君・吉岡君

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アーカイブ
06  09  08  06  05  04  03  11  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
リンク