

「こめ」の本心

どんより天気の午後は・・・・・
リラックスムードの「こめ」
物騒な2
いやいやいや・・・・
近くに見張りの「ちょび」が・・・・2匹で手を前に出しています(笑)
物騒な3
「ゆっころさんおちおち眠っていられないのでにゃ~ん」
物騒な
と・・・救いの目を向ける「こめ」なのでした

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 ゆっころさん、こんばんわ。ピアノが優しい声つつんで・・懐かしい旋律と・・いまを心地良くするリズム・・心の洗濯ってとこでしょうかv-362。オレンジ色の東京タワー・・・ふふふ・・夜の首都高速をぐるぐる・・鰻を口に運び・・ラウンジで・・タイムそして・・v-75v-75です。・・愛する声の・・member's ・・おやすみなさい。

No title

こめちゃん、ちょびちゃん、おんなじ格好してるんですね。なんかおかしい。
かわいいです。

我が家のちゃちゃは手が見えないで、ツチノコ(上から見ると胴体の太いヘビのよう)のようになって寝ていることが多いです。

No title

にゃはは・・・正確には「救いの手を望む目」だにゃ♪
こめちゃん、何故ちょびくんが怖い・・・て、判る気もするけど(笑)

今日は寒かったね。
あの伽羅でさえも、暖房を要求しましたわ(爆)
今日は早く寝ましょ・・・て、既に早くはないか。

No title

こんばんは!

ちょびちゃんの黒いおててが
なんとも可愛い~~~~ぃ(*^_^*)

手を前に出して寝るのって
気持ちいいのかな~(*^^)v

No title

半開きの目が可愛いですね!!
訴えかける様な眼差し。。。
愛おしいですね^^

No title

おはようございます^-^
このカーペットは暖かいのかな?
気持ちいいから手を伸ばしてピッタリ体をくっつけているんですね。
今週から3月ですが、今朝は雪がチラついています。

ピエロさん

やはりピエロさんは優雅ですね~~~
浮世の世は、もっとほろ苦く・・・・

もうねちゃおおおおお~~~

ねねちゃんママさん

つちのこ・・・解るよ~~
ちょびはでぶだから
お饅頭みたいになっちゃうけど(笑)

llamaさん

はは~~
よほどの怖さなんだと思います。
夕べはバタバタ・・バタバタ追いかけっこしてました。
姿は見えなかったけど・・・朝起きたら
床に足跡が悲惨についてました(笑)

伽羅さんエアコンみてました?

あかねさん

こんにちは~~

ホットカーペットで
あたたかいのですが・・・
私がいなくなると、いがみ合いが始める始末^^;
仲良くなってほしいよ~~

はまぴーさん

眠たいのに
怖くて、眠れない・・・・
そんな感じなのでしょう???

あとほさん

こんにちは^^
あた2日で3月ですけど・・・
今日も暖かな日差しでしたが
日がかげると寒いです。

早くあたたかくなるといいですね☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こめちゃんとちょびちゃんが手を伸ばしているのは
ホットカーペットの上にいるからではないでしょうか?
今日は寒かったから、めいっぱい身体を温めているように見えます^^
こめちゃんの救いの目は、可愛いですね~

No title

リラックスしているように見えますが・・・。
違うんですかぁ。

ゆっころさん

コメしようと思ってるんですがコメできず、
コメんなさいとコメに言ってください。

No title

ゆっころさん、おはようございます。・・・こめさんの・・お顔・・初めて・・拝見・・ゆっころさんに・・似てませんかv-362
昨日の深夜・・めずらしく知人とメール・送信・・「絢香」好きだったよねと・・返信・「・好きだよ・・最近焚いてないけど」と・・・v-362v-362・・たぶんお香と勘違い・・v-290
ゆっころさん・・言い忘れていましたが日曜日・・おみあげつきでした。

まりもねらさん

おはようございます。
寒い朝です。

いっこうに仲良くなれない2にゃん・・・・
犬猿の中・・・・どっちが
犬か?さるか?は解りませんが(笑)

ジュリアルーシュさん

リラックスっしているんですが
こめは緊張半分あります(笑)
どうしてもちょびが怖いのですから・・・・

笑って生きてんさん

素敵なコメんとありがとうございました(笑)

ピエロさん

おはよう!似てますか?
こめは正統派の美人ですよ。
お母さんは「ロシアンブルー」なのですから・・・・
私は「かご猫」ちゃんに似てるらしい???

お~お土産付き
行けばよかった~~~日曜は完全ダウンしていました。
あ~歳だね~~~~(凹)

こんにちは

おもしろい格好で リラックスしてるんですね
いっしょに 暮らしてると 似てくるのかしら^^

みかんさん

もしかして・・・・
飼い主に似てきたのかも^^;
カウンター
プロフィール

ゆっころ

Author:ゆっころ
★好きなもの★
秋と冬のあったか~い日

★嫌いなこと★
冷たい水で顔を洗うこと

★気になる人★
草君・吉岡君

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
アーカイブ
09  08  06  05  04  03  11  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
リンク
