

雪の日

先日の雪の降った翌日
野良の茶トラが現れました・・・・
さすけ2
名前つけました「さすけ」って、呼ぶと「にゃん」と、返します・・・・
新しい名前が気に入った様子・・・・
この日は餌は食べずに、消えました・・・・・




そんな様子を知ってか知らずか
こめが真っ白に変身した雪の景色をみていました。
さすけ
寒いのでお外には行きません・・・・・


今日は春の暖かさになりました。
お日様は偉大だな~~
人の心まで明るく変える・・・・・・早速散歩に出かけてみました

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日は、そんなに寒くはなかったですね。
また、寒の戻りがあるみたいですが・・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんわ。^^

写真を見てるだけでも寒そうですね。
野良ちゃん、呼ぶと返事をするんだ。^^
ゆっころさんの仁徳ですね。

No title

ほんとですね!
太陽の暖かさで、人の心は随分変わりますよね~
私も今日は少し明るくなれました^^;

No title

ゆっころさん、こんばんわ。野良・・さすけ・・ですかv-362
男の子・・v-362・・名前もいろいろ・・人生いろいろ・・こんな感じでしょうか。
今日は・・・・・・・・・でした。おやすみなさい。

ジュリアルーシュさん

明日も暖かそうですが・・・・
また寒さはぶり返すそうです。いや~だね。

やかたんさん

「さすけ」はなかなか慎重です。
近づくと逃げます(悲)

まりもねらさん

こらからは、もっともっと明るくなりますね^^
冬眠から覚めなくては(笑)

ピエロさん

こんばんは^^
真夜中1時半目がさめてしまった・・・
さすけ男の子?女の子?考えなかった?
それに確認もしていない!
どうみても男らしかったから・・・・・

No title

窓から雪景色眺めるだけではだめ。
散歩に出かけまくちゃ、三歩がだめなら二歩ぐらいでも
いいから三歩しなくちゃとコメに言っといてください。
ゆっころ姉さん。

No title

「さすけ」、カッコイイ名前です!!
猿飛び佐助ならぬ猫飛さすけですね。
凛々しい顔立ちに似合っていますね^^

No title

おはようございます^-^
いい気候になると出かけたくなりますね♪
花もあちこちで咲き始める季節、心もワクワクしてきます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

笑って生きてんさん

4歩5歩
こめは、お外大好き猫です(笑)
伝えします(笑)

はまぴーさん

「さすけ」って、名前がよく似合います。
今日は3杯もお変わりしていきました。
ちょびのウワマエはねです(笑)

あとほさん

こんばんは^^
春待ちどうしいです。
早く早くと・・・・

鍵コメさん

おめでとう!!
良かったですね。
一安心です^^V
帰ったら、抱きしめてあげてね☆

No title

このところ暖かかったり寒かったり。
千葉ではさすがに雪は見られませんが、明日はまた寒くなるようです。
本格的な春が早く来るといいなぁ~。

No title

 ゆっころさん、おはようごさいます。・・トマトベリーv-362桃太郎が出てきそうな・・形のトマト・・かわいい。でも今日は味がわからない・・油断すると・・悲しく・・自分の力不足なさに・・押しつぶされそうです。・・柄にもなく・・あの手この手・・・・自己中心だった。・・反省v-436。大きな戸建に心を閉ざして・・痩せて・・1人・・この1年一目会いたいと・・私よりひとまわり年上の女性です。
v-342「ゴールは見えない」v-342・・・・でした。

ねねちゃんママさん

こんばんは^^
ほんと今日は寒い一日でした。あしたから
また雨だそうです。
春~~~はやくき~て~叫びたい^^;

ピエロさん

こんばんは^^ピエロさん
このごろトマトを丸ごとra-mennにいれて
煮込んで食べるのが、マイ・ブームです。
おつゆとトマトの酸味がGOODです(笑)

反省してもいいけど
後悔はだめだね^^:
カウンター
プロフィール

ゆっころ

Author:ゆっころ
★好きなもの★
秋と冬のあったか~い日

★嫌いなこと★
冷たい水で顔を洗うこと

★気になる人★
草君・吉岡君

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
アーカイブ
09  08  06  05  04  03  11  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
リンク
